注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

会ってから連絡が激減……嫌われたのでしょうか? ネットゲームで知り合い、2年程…

回答4 + お礼4 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 15:59(更新日時)

会ってから連絡が激減……嫌われたのでしょうか?
ネットゲームで知り合い、2年程やり取りをしていました。お互い好きな気持ちがあるまま忙しさもあり、なかなか進展せず……先月の中程に初めてリアルでご飯を食べにいきました。
夕方からご飯やお酒を飲んで手を繋いでデート気分で、良い雰囲気になりました。沢山好きだと言ってくれて嬉しかったです。
泊まりましたがsexはせず、私の仕事の都合で彼を一人残し帰りました。
元々週に一度位のメールで、お互い忙しい時はひと月連絡をしあわない事もあります。
ですがどちらかが連絡すると半日位で来てた返事が3日はかかるようになりました……。短文が帰ってくるのみで……
忙しいのは事実ですが私はやはり嫌われた、もしくは飽きられたのでしょうか?

No.2778360 19/01/15 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-01-15 12:50
匿名さん3 ( )

削除投票

飽きられたよりは、外見・相性が合わないと思われたかと思います。仮に百歩譲って忙しくてもメールなどの返事をしないのはおかしいことです。
考えてみてください。忙しくても休憩時間、帰りの電車やバスの中、家に帰ってからのときに、メールを見る・返す時間がないほど忙しい状況なのは変ですよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/15 01:03
匿名さん1 

すみません、その可能性大です。

No.2 19/01/15 01:42
匿名さん2 

嫌われた、飽きられた というより
優先順位が低くなったんでしょうね。


カレカノになる前の距離感に
あるあるな事です。


彼の気持ちは
相手は どうせネットゲームから知り合ったし、それしか共通点はないし。
ま、一度会ったからまぁいいや。

ってとこかな。

主さんが、彼を手に入れたいのなら彼が興味を持つようなアプローチをするだわね。

No.3 19/01/15 12:50
匿名さん3 

飽きられたよりは、外見・相性が合わないと思われたかと思います。仮に百歩譲って忙しくてもメールなどの返事をしないのはおかしいことです。
考えてみてください。忙しくても休憩時間、帰りの電車やバスの中、家に帰ってからのときに、メールを見る・返す時間がないほど忙しい状況なのは変ですよ。

No.4 19/01/15 15:13
お礼

>> 1 すみません、その可能性大です。 やはりそうですよね(;A;)
回答有難う御座いました……

No.5 19/01/15 15:14
お礼

>> 2 嫌われた、飽きられた というより 優先順位が低くなったんでしょうね。 カレカノになる前の距離感に あるあるな事です。 … 自分から会いたい、せめて電話で声が~と何度か連絡しましたが音沙汰無しです……回答有難う御座いました

No.6 19/01/15 15:20
お礼

>> 3 飽きられたよりは、外見・相性が合わないと思われたかと思います。仮に百歩譲って忙しくてもメールなどの返事をしないのはおかしいことです。 考え… 仰る通りだと思います……
会ってからも大好きとかメールがきており諦めきれなかったです
早く忘れたい……回答有難う御座いました

No.7 19/01/15 15:35
匿名さん3 

ネットゲームでの出会いはある意味出会い系と同じだと私は考えます。だから本気で出会い・結婚を考えてる人もいれば、単に性目的、単に友達がほしい、結婚は考えてないけど出会い・彼女がほしいだけ。  などの人が紛れてるのも事実です。

No.8 19/01/15 15:59
お礼

>> 7 本気じゃなかった訳では無く、やはり私の外見があまりにも想像以下だったのだと思います……悲しいですが
回答有難うございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧