注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

旦那との夜の営みの誘い方をアドバイス下さい。長文になりますが、私には3人の子供が…

回答7 + お礼2 HIT数 1303 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 16:33(更新日時)

旦那との夜の営みの誘い方をアドバイス下さい。長文になりますが、私には3人の子供がいます。3年前に旦那の浮気が発覚して泣きながら怒りながらと旦那を責め、離婚も考えましたが家では良きパパで子供達にも好かれ、家事もほぼ毎日手伝ってくれます。浮気に関してはお小遣い絡みの一度きりが数回、お気に入りで付き合った子には妻子持ちで離婚はしないと告げた上での交際だったみたいです。その期間私は年子で続けて妊娠出産育児でヘトヘト期間でした。3人目を出産したばかりで子供の事を考え離婚の話は見送りました。あれから3年、時間をかけて全てにおいて旦那を受け入れる思いがあります。ただ、発覚当時、旦那を汚いだの罵ったりしたので、旦那が俺からはもう誘えない(夜の営み)私から誘って。とその時言われてました。それをふまえてどう誘えばいいかわかりません。大胆に行って引かれて気まずくなるのも嫌だし、そもそも断られたらどうしようと不安でもあります。が!踏み出したいので、男性の方どう誘われたいですか?女性の方、どう誘いますか?

No.2778404 19/01/15 02:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/15 02:43
通行人1 ( ♀ )

私はベットが一緒だからこっちから誘う時は旦那に腕に絡んで手を握る。

寝室は同じなの?

No.2 19/01/15 02:59
お礼

>> 1 寝室は別です。
子供がまだ小さくママと寝たい、というので子供3人と私で寝てます。旦那も一緒だとぎゅうぎゅうになるので、旦那だけ別部屋の寝室です。
ちなみに、子供寝かせてから二人の時間はありますが、軽く呑みながら子供の話やたわいもない会話を一時間ほどしてそれぞれ就寝します。だから、その二人の時間に誘いたいです。始めから布団が一緒なら逆に言葉は要らず誘いやすいだろうな、と悩んでます。

No.3 19/01/15 03:09
通行人1 ( ♀ )

それは誘いづらいですよね・・・
お子さんがいるんじゃ一緒にお風呂にも入れないし・・・
どうしましょ。

No.4 19/01/15 04:54
匿名さん4 

軽く呑みながらの時は向い合わせ?
隣合わせで腕組みや手を繋いだりしてたら、いきなりは無理かもしれないけど、いけるのではないですか?

No.5 19/01/15 05:26
匿名さん5 

お子さんが寝た後に2人で呑みつつ良い感じになったらボディタッチしていくのはどうですか?

No.6 19/01/15 05:54
通行人6 

久しぶりに一緒にお風呂入ろうとか背中流してあげるとかは?

No.7 19/01/15 06:55
お礼

>> 4 軽く呑みながらの時は向い合わせ? 隣合わせで腕組みや手を繋いだりしてたら、いきなりは無理かもしれないけど、いけるのではないですか? 説明不足で申し訳ありません。
キッチンカウンターで向かい合わせで飲んでます。手すら届きません(涙)

No.8 19/01/15 07:41
働く主婦さん8 

隣に座って飲めばいいし、夫の寝室について行けばいいと思う。

No.9 19/01/15 16:33
働く主婦さん9 

私は子ありバツイチです。
3人のお子さんを育てながら時間をかけて現実を受け止めている主さん、立派で人間的にも女性的にも魅力あると思います!!

これは完全女目線なので実は男性には効果なしかもしれません汗。
方法の一つとして読んでくださいな。


イキナリのお誘いより
焦らし作戦はどうでしょう?

例えば、呑んでる時は子供の話ではなく、旦那さん自身を褒める。
ボディータッチする。

毎回ではなく、時々。
誘いたいなって時。


今更感ありますし、フラれる可能性もありますよね。でも、ここからまた始まるんじゃないでしょうか。


それから、結婚する前のお二人の営みはどんな感じだったのか思い出してみてはいかがでしょう。
当時の旦那さんは満足してたのかしら?
それとも物足りなかったのかしら?

なにかヒントは見つかりませんかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧