注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

女性としての魅力 結婚して早1年です。 私は20、旦那様は30前半なのですが…

回答4 + お礼1 HIT数 418 あ+ あ-

悩める人
19/01/15 15:42(更新日時)

女性としての魅力
結婚して早1年です。
私は20、旦那様は30前半なのですが
最近誘われません。
私の体型は身長が低く細身
顔は綺麗系ではなく童顔です。
夫婦仲はむしろとても円満で、
仕事で忙しくても構ってくれまし
優しく、まるで父親のよう

もしかして、女性としてではなく
子供扱いなのでは?!と、
思い始めました。

一緒に生活してるので、肌を見せる
場面は少なくしたりしたら良いのでしょうか?
何か良い意見をください!

タグ

No.2778542 19/01/15 11:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/15 12:17
通行人1 

あきたんやて!!

No.2 19/01/15 12:35
お礼

暇なんですか?

No.3 19/01/15 12:44
匿名さん3 

女側意見です。
以前の関係が見えないので、子供扱いしてるのか妻として家族愛に変化したのか
分かりませんが。

肌を見せる というのは、お風呂上がりや着替える時に恥じらいなく裸体に近い格好でウロウロしている事でしょうかね?


ならば恥じらいは必須!
一緒に住んだなら尚重要!

お互いの全裸はセックスの前戯にしておかなきゃ、双方そそられないでしょ。
いざ裸を見せても相手は欲情しなくなっちゃうよ。
女体にプレミアム感を漂わせておきましょう。

No.4 19/01/15 12:44
サラリーマンさん4 

既婚・男です。

単純に、あなたからお誘いするってのは、ご自分のなかでアリですかね?

お付き合いの段階ならともかく、ご夫婦なので、普通にアリかと、私は思いますが・・・。

女性からは恥ずかしいという意見の方が大半かと思いますが、やんわりと、それとなくしてみてはいかがでしょうか?

もう既にされているのならすみません。

あとはシチュエーションを変えてみるとか。

ラブホテルに行くのもアリだと思いますよ。おもちゃとか、プレイとかも。
なんか下品ですみません。

マンネリ、かどうかはわかりませんが、そうだとしても普通にあることだと思いますので、いろいろ試してみてもいいのではと私は思います。


ちなみに誘われてお断りしたことがありますか?

生理のご都合もあるかと思いますので、すべてのお誘いに応える必要はないと思いますが、何回か続いたりすると、男としては、地味に効いてきます。要するにスネますw

ご参考になれば幸いです。

No.5 19/01/15 15:42
働く主婦さん5 

結婚16年目でレスになったことがないんですが、セックスって食べ物の好き嫌いと同じだと思います。
苦手な食材・料理って食べようと思いませんよね?それと、同じ。
好きな料理だと喜んで食べますけど。
あまり頑張り過ぎずに、適度なスキンシップで一緒に寝てれば自然とすると思うんですけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧