注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

挿入が上手くいきません。 正常位しかできません。 二人で中で達してみたいです…

回答8 + お礼7 HIT数 1174 あ+ あ-

ねこ( 31 ♀ NeVSCd )
19/01/16 20:19(更新日時)

挿入が上手くいきません。
正常位しかできません。
二人で中で達してみたいです。


以上の事で悩んでいます。

婚約をしている彼とのセックスについての相談です。
私は彼が二人目の人で、
彼は私が初めての人です。
初めて行為をしたとき、彼のものがなかなか入らずに苦労しました。
腰の下に枕やクッションを敷いて、腰を高くして、彼のものを私の手で導いて、やっと正常位で入る感じです。彼のサイズが小さいとか、固さが足りないとは思いません。
私の膣の構造が悪いのかなとも思いますが、初めてした人とは普通にできたし(正常位しかしてませんが)婦人科の内診も普通にできるので処女膜強靭症とかではないと思います。
彼とは遠距離で10回くらいしかまだ出来ていませんが、いつも挿入に苦労してしまい、上記した方法での正常位以外の体位はできません。騎乗位や対面座位を試しましたが入らないし、バックは多分彼が私の膣に入れられない気がして試せていません。
挿入後も気持ちはいいのですが私も彼も達しません。
彼は毎回私の口で射精しています。
私も彼の前戯で気持ちいいので、濡れないとかはなく、むしろびしょびしょです。
でも達することがよくわかりません。
(自分ですることもありますがよくわからないです)
難があるとすれば、私が太めの体型で、
彼がやせ形ということでしょうか。
身長は彼が私より15センチほど高いです。
二人とも背は高い方です。

今のところ彼は私とのセックスに満足しているようですが、
私は性欲が強いのか、
もっと気持ちよくなりたいし、
すんなり挿入できるようになって、
色々な体位を試したいです。
彼を傷つけて立たなくなってしまうのが怖いので、もっといろいろできたらいいね、とは言っていますが、私がここまで悩んでいるのは伝えていません。

将来的に子どもも望んでいますし、
彼以外の男性はいないと思っているので、
性の面でも彼とずっと仲良くしていきたいです。
アドバイスをよろしくお願い致します。

No.2778763 19/01/15 19:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/15 19:48
匿名さん1 

本人と話し合う以外ありませんが、こういったことで合わなくて結婚まで至らないこともありますから慎重にしてください

No.2 19/01/15 20:39
匿名さん2 

バック試してないならバックが上手くいく体位なんじゃないですか?
上つき下つきあるし、主さんの太めという表現がぽちゃかデブかわかりませんが、脚を開いても辿り着けないほどムチムチなら難しいのかな…
彼を傷付けずに頑張ろうとしてる辺り、応援したくもなります。
固すぎると、ちょっとした角度でぶつかって入らない事もあるから、主さんが腰で角度変えて誘導してみたら……既にしてるか。
まだ10回とかなら、改善してくるとは思いますけどね。

No.3 19/01/15 22:32
お礼

ご意見ありがとうございます。
私はぽちゃよりはデブだと思いますが、
足を開いてもたどり着けない程ではないと思います。彼が一人で私の膣に入れられるようになってくれたらバックも希望がありそうなのですが、彼もまだ経験が浅いのが原因なのか、まだそこまでは至っておらず…。次の機会にバックを試してみたいって伝えてみます。
私は割とエッチな動画とかに興味があって観るので、色んな体位ができるのが普通だと思っていたのですが、そうではないのでしょうか。
彼とも色々話し合って二人のやり方を見つけるしかないんでしょうかね。
別れるつもりは全くありません。
彼は何とエッチな動画などを見た経験が浅くて(すごく真面目なんです)それもあって知識がないのかもしれません。でも性欲はあるし、今は動画も見るよと言っていましたが、オススメの動画などあれば教えてくださると更に嬉しいです!

No.4 19/01/16 05:30
匿名さん4 

主さんも彼氏さんも挿入ピストン中に、
もう少しでイキそうな感じにはまだなった事はないですか?

No.5 19/01/16 07:24
通行人5 

>腰の下に枕やクッションを敷いて、腰を高くして、彼のものを私の手で導いて、やっと正常位で入る感じです。

主さん下付きと思われる。
アナル寄りに入り口があるから慣れてない彼は角度があってなかなか入れられないんでしょう。

下付きだとバックの方が入れやすいですよ。
バックだと穴の位置も見えるし不慣れな男でも角度的にも入れやすいと思うよ。

下付きは枕やクッション敷いたり足を持ち上げたり色々工夫しないと入れにくいからね。
チンの長さも必要。
肉があれば尚更。
でも経験上ふくよかな人の方が肉で締まり良くて気持ちいい。
彼も直ぐにイっちゃうじゃないですか?

No.6 19/01/16 10:48
お礼

ありがとうございます。
まだイキそうーってなったことはないです。
なってみたいです。。。
回数こなして開発?したらいいんですかね?
下付きとか上付きとかよく分からなかったので、おそらく下付きだと言って頂いて参考になります。今度バックを試してみますー!
彼にも色々勉強してもらわねば…

No.7 19/01/16 13:31
匿名さん7 

騎乗位でも入らないのは不思議。彼のモノがかなり反り返ってたりしますか?

バックは入口が見やすいので試してみて下さい。部屋を明るくしといたほうがいいですよ。

挿入後も気持ちはいいのですが二人ともイけないんだね。どのぐらいピストンして断念するの?

男がイかない原因は途中で萎えてしまうか、刺激が弱すぎるかですね。

女がイかない原因はいろいろありますが、まずは自分でイク練習をするのが一番だと思いますよ。

  • << 10 挿入時間は結構長いです。 10分以上入れっぱなしだと思います。 私が濡れすぎてるのかもしれないんですが、気持ちいいだけで彼の形がなかなかわからないし、だんだん彼のが柔らかくなってきて、よく抜けるようになってきてしまって終わるって感じです。 中で達したいって、調べたら女性用のバイブのオススメページとかが出てくるんですが、彼ので達せなくなるのが恐いしなんか罪悪感があって躊躇してしまいます。

No.8 19/01/16 15:17
お礼

>> 7 私も経験が少ないのでよくわかりませんが、彼のがおへそに付くくらい反り返ってはいないです。おへそから10センチ強くらい離れているかなぁというくらい。入れようとしても彼のモノの先端が柔らかくてなかなか私の穴にぐっと押し込めないんです。でも男の人の先端部分は、興奮してもぷにぷにしているものですよね?

No.9 19/01/16 15:25
匿名さん2 

ぷにぷに(笑)
多分、入り口でブレるほどそんなにぷにぷにしてないと思います。
私はまだ見た事はないから、彼の特徴なのかなあ。
どちらかといえば、パツンと張ってる感じ。顔が映りそうなくらい皮膚がツルツルで光ってる感じなのが普通かと思ってる。
それも難しさの一つの原因かもしれませんね。

No.10 19/01/16 15:28
お礼

>> 7 騎乗位でも入らないのは不思議。彼のモノがかなり反り返ってたりしますか? バックは入口が見やすいので試してみて下さい。部屋を明るくしとい… 挿入時間は結構長いです。
10分以上入れっぱなしだと思います。
私が濡れすぎてるのかもしれないんですが、気持ちいいだけで彼の形がなかなかわからないし、だんだん彼のが柔らかくなってきて、よく抜けるようになってきてしまって終わるって感じです。
中で達したいって、調べたら女性用のバイブのオススメページとかが出てくるんですが、彼ので達せなくなるのが恐いしなんか罪悪感があって躊躇してしまいます。

No.11 19/01/16 15:33
お礼

>> 9 ぷにぷに(笑) 多分、入り口でブレるほどそんなにぷにぷにしてないと思います。 私はまだ見た事はないから、彼の特徴なのかなあ。 どちらか… 彼のも見た目はパツパツですし、ツルッとしています。でも触ったらぷにぷにというかふわっとしているというか(笑)その部分以外はカチカチになってくれるので、そういうものかと思っているのですが、強く押し込むには難しいものがあるかもしれないですね。

No.12 19/01/16 16:25
匿名さん12 

私も遠距離だったので結婚まで会ったのは10回くらい、やったのは20回くらいかもしれないです。
付き合う前から知り合いだったのもありますが。
で、私が中イキできるようになったのは実は結婚して10年くらい経ってからです。
妊娠、育児中はえっちは半ばどうでも良かったし。
うちのダンナは数分しか持ちませんが、10分持つなら入れたままで愛撫とかしてみては。
動かさなくてもお互いいくときありますよ。
あと、セックスは毎回違います。
長くできる日に盛り上がらなかったり、時間がないときに感度よすぎたり。
だから、同じパートナーでも飽きたといいながら続くのだと思います。
完成しないものだと思って、楽しんでください。

No.13 19/01/16 16:39
お礼

>> 12 不安な気持ちが和らぎましたー!
ありがとうございます!
確かに同じ事をしてるようでいても毎回違いますね。
幸い彼とは私が限界まで思い詰める前にはちゃんと気持ちを伝え合える関係性になっているので、セックスについても二人で話し合う時間を作っていけたらなと思います。

No.14 19/01/16 19:51
匿名さん14 

7です。

挿入時間が10分ならそんなに長くないよ。よく抜けるようになってきて断念するんだね。その後口でしてあげて口の中に射精するってこと?

濡れすぎてると擦れ具合が弱くなるけどそれで柔らかくなるなら、彼のオナ二ーのやり方に問題があるかもしれないね。

中で達したいって思うのは女性としてごく自然なこと。バイブを使って自分の感じる部分の性感を開発していくのが中でイク一番の近道だと思うよ。

彼ので達せなくなる女性は、かなり大きめのバイブをクネクネさせたり先っぽのローリングと同時にクリバイブを当てたりするから。

彼氏のより小さいバイブを選んで電池は入れず、気持ちいいところに当てながらゆっくり出し入れするだけなら大丈夫だよ。

No.15 19/01/16 20:19
お礼

>> 14 ありがとうございます!
先に口でしちゃってから、しばらくして彼がまた興奮してきて2回戦もあるし、
7さんの言われるような流れもあります。
これから何度かチャレンジしても同じようなら、彼にどんな風に自分でしてるのか参考までに聞いてみたいと思います。
そして私も中で達してみたいなっていうのをもう一度アピールしようと思います。
バイブの事もちょっと前向きになれました。
優しく教えて下さってありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧