注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

相手「ぜひ会いたい」→既読スルーの連続という流れで失恋しました。 以前、こちら…

回答0 + お礼1 HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 23:35(更新日時)

相手「ぜひ会いたい」→既読スルーの連続という流れで失恋しました。
以前、こちらの掲示板で、LINEの件でご相談した者です。

女性の先輩のアドバイスで、「返信不要と書いた方が、重くならなくていいのでは?」と言われ、1週間に1回ぐらい、既読スルーOKと書いて、できるだけ明るい話題などを送っていました。

しかし、当然のように既読スルーしてくる相手に、もう一度、女性の先輩に相談しました。
先輩のアドバイスでは、「相手も大人なんだから、あなたからのメッセージが迷惑なら『もう送ってこないでいただけますか?』となるのが普通だし、既読スルー以前に、もはや読まないよね?ブロックされているわけでもないんでしょう?」ということでした。

ひたすら無視が続き、精神的につらい状況に追い込まれてしまいました。
一応、恋愛のカテゴリにしましたが、話題が合うので、本当はただ会って、ご飯を食べて話せるだけでよかったんです。
そんな軽い気持ちで、向こうが言う「研修期間」も終わったし、会えるかな?と思ったのですが…。

「重い女」という言い方がありますが、私に言わせれば、向こうの方が「重い男」に見えます。
LINEの返信なんて、軽く挨拶程度でいいですし、気軽に飲んだり、そういうのもNGなのかな?それはなんで?と、つい思ってしまいます。

恋愛を匂わせるような言葉は、一切、使っていません。

向こうの会社が、多少、ブラックっぽいので、忙しくてそれどころではないのかもしれませんが、それだったら、「今、忙しいんです。ごめんなさい」でいいと思いますし、とにかく一言もなく既読スルー、送ってこないでという意思表示もない、という態度に、正直イラッときました。

こちらも、それなりに気を使ったつもりなのですが、今回は後味が悪いです。

諦めた方がいいのは、自分でわかっているつもりです。
が、何がいけなかったのでしょうか?LINEも、そんなにしつこく送っているわけではないのに。

相手男性の気持ちが、いまひとつ理解できません。
もしよろしければ、アドバイスをいただけると嬉しいです。

No.2778853 19/01/15 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/15 23:35
お礼

こちらのお悩みですが、解決しました。
今、あっという間に、二日後に会う約束がとれました。
この男性が今一つ理解できないのですが、別スレで投稿したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧