注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

授業中に盛大に吐いてしまいました。 ずっと頭痛くて気持ち悪かったのですが、吐く…

回答5 + お礼3 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
19/01/17 11:12(更新日時)

授業中に盛大に吐いてしまいました。
ずっと頭痛くて気持ち悪かったのですが、吐くことはないと思って、トイレに行きませんでした。
みんな心配してくれてましたが、臭いもやばかったと思います。
先生に処理してもらって、制服も替えてもらって、すごく情けなかったです。
ノロじゃなかったですけど、他人の吐瀉物なんて気持ち悪いですよね。
吐く前にトイレ行けよって思いますよね。
すごくショックです。

No.2779483 19/01/16 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/16 23:30
匿名さん1 

可哀想でしたね…。
頭痛から来る嘔吐かな?
でも 先生もみんなも優しくて良かったですね。

大丈夫ですよ。
僕も 小学生の頃 教室で戻した子がいましたが、
可哀想で処理をしただけです。
それだけです。

あることです。

マックのトイレで 僕が介抱していた友人が何故か
トイレじゃなく床に戻したこともありました 笑
(店員さんを呼びました)

大丈夫ですよ。

なんなら僕も…
既に掲示板に書いていますが、遠足に行けばバスで
戻す子でしたし、保健の授業内容で気持ち悪くなって
気絶して椅子から倒れたこともありました。

結構色んな人がいて 色んなことに遭遇するものです。
経験値が上がって 後々いいですよ。
大変でしたでしょうけど、気にしないで。

No.2 19/01/16 23:52
匿名さん2 

かわいそうに。
1さんも言ってるけど、そんな時に動く人ってササッと片付けてあげるだけの事ですよ。
御手洗いに間に合わない事って、大人になってさえあります。
特に、戻すのは突然くるから。
ゲロとはいえ、ただの食べた物です。うんちだって。
誰にだって起きる可能性はある事なんだから、気にしなくて大丈夫ですよ。その手の陰口言ってる人も見たことありません。
お大事にね。


No.3 19/01/17 00:38
お礼

>> 1 可哀想でしたね…。 頭痛から来る嘔吐かな? でも 先生もみんなも優しくて良かったですね。 大丈夫ですよ。 僕も 小学生の頃 教室… 慰めていただいてありがとうございます。
1さんも、1さんのご友人も人前での経験があるんですね。
自分だけじゃないんだと思うとちょっと安心しました。
今度からはもう失敗しないように注意しようと思います。

No.4 19/01/17 00:52
通行人4 

仕方ないとは言え、他人の吐いたものの処理は気の毒です。自分の最愛の息子でさえも、突然嘔吐した時は、処理するの泣きたくなりました。

やはり次からは早目にお手洗いに行くこと、頭が痛かったら無理しなくていいと思います。保健室に行きましょう。

No.5 19/01/17 00:55
お礼

>> 2 かわいそうに。 1さんも言ってるけど、そんな時に動く人ってササッと片付けてあげるだけの事ですよ。 御手洗いに間に合わない事って、大人にな… 慰めていただいてありがとうございます。
間に合わないことありますよね。
心配してくれた人とか先生にはちゃんとお礼言って、そのあとはあんまり気にしないようにしようと思います。

No.6 19/01/17 06:35
サラリーマンさん6 

もう忘れて次に進みましょう。

No.7 19/01/17 09:59
お礼

>> 4 仕方ないとは言え、他人の吐いたものの処理は気の毒です。自分の最愛の息子でさえも、突然嘔吐した時は、処理するの泣きたくなりました。 やは… ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。片付けてくれた先生にちゃんと謝ろうと思います。
周りにいた子にはラインで謝りました。
これからは気持ち悪くなったら早めにお手洗いに行こうと思います。

No.8 19/01/17 11:12
通行人8 

ショックを受けるのも仕方ない話だと思います。

早めにトイレに行く様にしましょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧