注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

派遣、事務で働いています。 現在1ヶ月たちました 社員さんは優しい方なのです…

回答3 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 16:25(更新日時)

派遣、事務で働いています。
現在1ヶ月たちました
社員さんは優しい方なのですが、少し先に入った同じ派遣の方が苦手で仕方ありません。
社員さんにはニコニコして、とても感じがよいのですが、私と2人の時は、挨拶しても無視、ふたりで組んで仕事しないといけないのですが、私のちょっとしたミスも、すごく嫌な態度する、など、とにかく一緒にいると圧を感じる毎日で、しんどくなってしまいました。
まだ働いて1ヶ月ですが、毎朝、その人と顔を合わせると思うと辞めたくなってしまいました。もし、辞めるにしても社員さんに迷惑かかると思うといい出せません。
そして、その派遣さんから逃げてしまう自分で、良いのだろうかと、、なかなか答えがでません。
何かアドバイス貰えたらと思います。
よろしくお願いします。

No.2779518 19/01/16 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/16 23:27
匿名さん1 

私の職場にも似たような人が居ます。
幼稚な気の毒な人
と思ってました。
私も威圧的な態度や妬みの言動が辛くて他の人に相談すると、
残念な人は放って置いたら良い、と言われました。
相談した人からは、
私が言いやすいから言ってるだけ、とも言われました。
確かに人を選んでの態度です。

お仕事そのものが嫌でないならもう少し頑張ってみませんか?

No.2 19/01/16 23:28
匿名さん2 

立ち向かったからって何か得があるの?
派遣なんだし気に入らなければ辞めちゃえばいいじゃん。
派遣の利点なんてそれくらいしかないんだから。
私なんてあいつ嫌いだから辞めますってよくやってたよ。
社員さんには悪いけど、どうせすぐ新しい人が入って来るだろうしさ。
すごく穏やかで優しくて気が利くって評判の人が二人いても、
その人同士が馬が合うとは限らないよ。
一番きついのって人間関係だし、病む前に辞めた方が良いよ。

No.3 19/01/19 16:25
匿名さん3 

どうせ辞めちゃう気なら、ダメ元でその人に反抗したり、派遣会社に相談してみてもいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧