注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私はどうするべきですか? 度々失礼します。 彼女と距離を置いて2週間経ちまし…

回答4 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

ばし( 28 ♂ ahVSCd )
19/01/17 00:19(更新日時)

私はどうするべきですか?
度々失礼します。
彼女と距離を置いて2週間経ちました。
距離を置いた理由はお互いの不満が爆発したことです。
私は彼女が炊事をしないことと金遣いが荒いところ
彼女は、私がそれについてイライラしていることが嫌だという理由です。

実は以前も彼女は出て行ったことがありますが、その時は3日ほどで帰ってきました。
しかし今回は、出て行く際に、前回よりはだいぶ長くなると本人も言ってました。

はじめの三日間は私が家を出て、4日目から彼女が友人宅へ行くことになってました。
4日目に私が家に帰ると、彼女の荷物がごっそりなくなってました。
驚き連絡すると、実は1人で暮らし始めた。帰る気は無い。落ち着いたら連絡する。
と言われました。
私の非を詫び、帰ってきて欲しいと言いましたが、落ち着いたら連絡するしかいってくれませんでした。

私はどうすればいいのでしょう
度々質問して申し訳ございません。
このまま待つべきなのでしょうか?それとも連絡を入れた方がいいでしょうか?
合鍵も持って行ったままで、郵便物も未だに届いています。
苦しくて仕方がありません。皆様のご意見をいろいろ聞かせてください。
よろしくお願いいたします。

No.2779548 19/01/16 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/17 00:04
匿名さん1 

何で前回のスレと同じ内容で何回も何回も立てるの?

No.2 19/01/17 00:06
匿名さん2 

前回レスしてくれた人達の意見は参考にしたんでしょうか?

No.3 19/01/17 00:07
匿名さん3 

一体何人から何を言われたら、主さんの心には響くの?
前回も結構良いレス集まってた記憶だけどなぁ
何回質問しても勿論良いけど、一体どう回答をすれば良いのやら

No.4 19/01/17 00:10
匿名さん1 

とりあえず前回のスレは閉じたら?
毎回登録し直しているの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧