注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

御局様ってどうして人のことをあれこれ詮索するんでしょうか? 私は会社帰りに…

回答1 + お礼1 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
19/01/17 16:48(更新日時)

御局様ってどうして人のことをあれこれ詮索するんでしょうか?

私は会社帰りにある資格を取るための学校に通っています。
そのことについてお局様がいちいちうるさいのです。
「その資格って意味あるの?」「そんなの取るよりも貯金した方が良くない?」「いつになったら社会に出るの?」等々(最後の質問は訳がわかりません)

とにかく否定否定。
何がしたいんですかね?私全然彼女のこと興味ないんですけど、、、。

No.2779917 19/01/17 16:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/17 16:41
匿名さん1 

いるいる(笑)
もうね、無視!!
何か雑音が聞こえるなぁ
くらいに思ってた方が楽ですよ(笑)

No.2 19/01/17 16:48
お礼

>> 1 ほんとですよね。
そもそも友人でもない人に本当のこと答える訳もないのに。そんなのちょっと考えればわかることなのになんで聞くんだろ???って思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧