注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

女性の回答者急募。好きな5歳上の女性と自宅でhした時のことです。 相手は学生の…

回答5 + お礼0 HIT数 851 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 09:10(更新日時)

女性の回答者急募。好きな5歳上の女性と自宅でhした時のことです。
相手は学生の時から美人で有名な方で、彼氏と別れたという情報が広がるスピードと、それを逃さずアタックしてくる男性が群がるスピードがめちゃくちゃに早い女性です。ここで本題ですが、hした際喘ぎ声が絶えず続いて、相手からも「ごめん大きいよね」って反省してくるくらいでした。正直ヤリマンを好まない自分にとっては、沢山の経験によりhで感じやすくなったのではないか、喘ぎ声はヤリマンの証拠ではないのか?と不安になりました。女性の方々の意見お待ちしてます。

19/01/19 02:57 追記
本当に喘ぎ声はそういった経験豊富な証拠でしょうか?

No.2780874 19/01/19 02:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/19 03:34
通行人1 

声で判断はないかな

何かAVにあるような言葉を発したりだと経験豊富なのかなと思うけど

No.2 19/01/19 03:34
匿名さん2 

喘ぎは演技のひとつ。
おおきいよね。
っていうのは本数こなしてきた人がでる言葉。

ヤリマンを好まない主みたいですが、
その女とまだつきあってないよね?
つきあってないのに沢山の男とやれるのはヤリマンだけど、
好きでつきあい、セックスをしてる。その経験人数が多いのはヤリマンではないよ。

No.3 19/01/19 04:25
通行人3 ( 20代 ♀ )

よく分かんないけど…
付き合ってないのに簡単に男性とエッチする女の人は遊んでる。
ヤリマンダナと普通は思います

ちゃんと付き合ってしばらくしてやるなら
遊んでるイメージは抱かないかな
普通はね

No.4 19/01/19 05:56
匿名さん4 

交際してないのにセックスしてる時点でヤリマンでしょ?

No.5 19/01/19 09:10
匿名さん5 

あなたの言ってることは矛盾してるでしょ。

ヤリマンが嫌いでその女がヤリマンかどうかわからないってあなたバカなの?
その女は凄いモテるんでしょ? ヤリマン要素十分だし、付き合ってないあなたとヤってる、ヤリマンでしょ。

しかも声がずっと大きいって、自分で声が大きいのがわかってるんだから男が喜ぶと思って意識してわざと声出してる、AVの真似事してるバカ女よ。

それがわからないあんたもまだまだ甘ちゃんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧