注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

隠れて若い女性(26)と食事していました。 かなり頻繁に 間違えメー…

回答12 + お礼12 HIT数 1880 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 17:22(更新日時)

隠れて若い女性(26)と食事していました。

かなり頻繁に

間違えメールで発覚して私(48
)よりも付き合いが長いそうです。

食事と買い物を週に2回

彼(56)と喧嘩になり、その女性とは友達だから
別れる理由がないと言います。

彼が仕事で鬱になったときにいろいろ話を聞いてくれたそうです。


頻繁にメールしているらしく

何気にメールを見てしまったのですが
お昼のお弁当はカニクリームコロッケだそうです。


私と彼は、仕事のお昼中に何を食べているのかメールで毎回話すのですが

彼は私と同じように彼女にもお昼は何と聞いていたみたいです。


友達って、そんな話もするんですね。


今年結婚することになっていますので

結婚する前に別れてほしいと言っても
別れたふりして付き合っているような気がして心が揺れています。


私が1番大事だと言いますが

年老いた両親のために結婚したいみたいで

彼女とはふたまわり以上年が違いますが
彼の口ぶりでは、彼女に惹かれています。


毎回、彼が彼女を食事に誘うようで


私は、彼を好きでしたが、彼女が現れてから精神的に参っています。


私は、何のために私がいながら彼女を食事に誘うのか

好きだから逢いたいから誘うと思うのです。


ずっと彼女の幻影に悩み続けるのかと思うと辛いです。


引き離しても私を恨むと思いますし

どうしたら良いでしょう?

19/01/19 21:06 追記
その女性は、彼が間違えメールを私にしてしまい喧嘩になったのも知っています。


その数日後に会ったらしいです。

彼女は、「逢ってるの知ってるの?」と聞いたらしく、彼は「了解してくれた」と嘘を言いました。

私が問い詰めたら白状しました。
聞くと答えるのです

彼が自分の意志で彼女と別れてくれれば
済むことなのに


たくさんのご意見ありがとうございました☆
心からご感謝を

No.2781243 19/01/19 19:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/19 19:49
通行人1 

30も年下の女性に夢中な人なんて、気持ち悪くないですか…?

No.2 19/01/19 19:49
匿名さん2 

あなたを利用しているだけだと思う。
両親の介護のために。本当に好きなのは26歳の方だと思う。
異性の友だちと無意味にメールしたりしないし、彼女が嫌だと言ったらやめるべき。
悔いのないよう、あなたの思いを全て話して別れる覚悟もあると伝えたらどうですか?

No.3 19/01/19 19:55
通行人3 

彼氏を信じられないのならそこまでだよ。
それが友人以上の関係であっても許せないのなら、そこまで。

彼女とは精神的に繋がってて、
年の差があるから世間体気にして結婚できない、紹介すらできない。

こんな
>>カニクリームコロッケ
に嫉妬したり、自分がいちばん大切にされていないとかなるんだったら話し合っても無理だよ。

精神的に支えてくれた人とはさ、絶対に縁が切れないもんなんだ
よ。

ほんとの親友なんじゃない?
いや親友という括りでもないか。
友達以上恋人未満に仲がいい大事なんだよ。

そうなるとあなたと切れることには執着しないと思う、あっさりそうかってなると思うよ。
老後の自分のためだけの結婚、親のため(親の介護)の結婚に愛はあるのかな。

どうしたってそういう状況と心情があって彼も譲れないんだから、終わりだと思うよ。

No.4 19/01/19 20:10
匿名さん4 

友達ならいいんじゃない?わざわざ引き離そうとする自体こわいよ

No.5 19/01/19 20:16
匿名さん5 

26歳の女性に会わせて貰う
拒んだら怪しい
会った場合は、二人の様子で判断
友達なら紹介できます

No.6 19/01/19 20:17
匿名さん6 

友達と言いながら、隠してた訳ですよね、間違いメールで発覚。やましい気持ちがなければ隠したりしませんよ。彼のズルい言葉に流されないで、冷静に判断して下さい。
私は、利用されるだけかと思います。
引き離して恨む? そんな人、やめた方がいいと思いますよ。

No.7 19/01/19 20:18
匿名さん7 

26歳の女性の方は何とも思ってないので幸せになってください

No.8 19/01/19 20:24
匿名さん8 

んなおじいちゃん、若い子が本気で相手にする訳ないでしょ

No.9 19/01/19 21:16
お礼

>> 1 30も年下の女性に夢中な人なんて、気持ち悪くないですか…? 感想とアドバイス感謝します。


彼はロリコン好きみたいです。

私は、オバサンですが

No.10 19/01/19 21:23
お礼

>> 2 あなたを利用しているだけだと思う。 両親の介護のために。本当に好きなのは26歳の方だと思う。 異性の友だちと無意味にメールしたりしないし… 感想とアドバイス感謝します。

鬱の頃にお世話になった大事な友達
そんな友達を簡単に切れないと言います。

バレてから必死な感じです。

この1ヶ月その女性の話で喧嘩ばかりです。

No.11 19/01/19 21:37
お礼

>> 3 彼氏を信じられないのならそこまでだよ。 それが友人以上の関係であっても許せないのなら、そこまで。 彼女とは精神的に繋がってて、 年… 感想とアドバイス感謝します。

支えてくれた友達だと

自分に言い聞かせているのですが
疑似暗記になってしまって

どうしても疑ってしまってる自分がいます。

年老いた両親を私に押し付けて
隠れて彼女に会うのかと思うと
うまくやっていく自信がはっきり言って
ないです。

彼を信じていたので

それよりも彼女と長年心が繋がっていたのかと思うと

いえ、彼女は、何かを買って貰ったりするのが好きで彼を利用しているのだと思っています。

彼の心は一方通行

それでも誘ってしまうのでしょう。
それだけ好きなのでしょう。


No.12 19/01/19 21:41
お礼

>> 4 友達ならいいんじゃない?わざわざ引き離そうとする自体こわいよ 感想とアドバイス感謝します。


本当に友達なら良いのですが

信じたいのですが

信じられない自分がいます。

No.13 19/01/19 21:43
お礼

>> 5 26歳の女性に会わせて貰う 拒んだら怪しい 会った場合は、二人の様子で判断 友達なら紹介できます 感想とアドバイス感謝します。


若い彼女、来ないと思います。

No.14 19/01/19 21:47
お礼

>> 6 友達と言いながら、隠してた訳ですよね、間違いメールで発覚。やましい気持ちがなければ隠したりしませんよ。彼のズルい言葉に流されないで、冷静に判… 感想とアドバイス感謝します。


はい、ずっと3年間隠してました。

私も利用されたくないです。

No.15 19/01/19 21:49
お礼

>> 7 26歳の女性の方は何とも思ってないので幸せになってください 感想とアドバイス感謝します。


年は離れていても情があったり何かを買って貰ったりメリットがあれば女性も
離れないのではと思います。

No.16 19/01/19 21:51
お礼

>> 8 んなおじいちゃん、若い子が本気で相手にする訳ないでしょ 感想とアドバイス感謝します。

彼が彼女を好きなのでしょうね。


No.17 19/01/19 22:50
匿名さん17 

結婚やめた方がいいと思う
私も旦那に同じ事されました

食事だけといいながら隠してたんです
やましい事がないなら隠さなければいいものを…結局裏切られた形になりましたが、離婚はしたくないと…若い子とデート気分で、浮かれていたと…もう終わった(はず?)と聞いてますが、やっぱりことある事に喧嘩にもなるし、忘れる事なんて出来ません……嘘つかれて裏切られたんですから。
私のような思いするかもしれない…。
こんな思いするくらいなら結婚は無かった事に…そう思います

No.18 19/01/20 04:20
通行人3 

何か「形」で「情」を表現して、彼も買い与えることで、充分心が満たされて楽しいから利用されてるとしても、彼もそうは思ってない。
なんでも買い与える彼自身のサガなんでしょうね。

物の受理はあっても、
彼らはそれ以上のなんらかの心を貰いあってるのじゃないですか。

私は、言えますよ、
メンタルが弱いなら尚更、
いちばん大事にしなきゃいけないたった一人が側にいても、辛苦を共にし共有しあえる、心の繋がりがある人とは「信頼感」「安心感」が違うので、切れません。

どちらか選べと言われたら、若い子を取るでしょうね。

No.19 19/01/20 07:08
お礼

>> 17 結婚やめた方がいいと思う 私も旦那に同じ事されました 食事だけといいながら隠してたんです やましい事がないなら隠さなければいいもの… 感想とアドバイス感謝します。

そうですか、やはり喧嘩になりますか
ある女性の存在だけで…


そうですよね。

結婚してもその女性の幻影に悩まされるなんて私も嫌です。

No.20 19/01/20 07:24
お礼

>> 18 何か「形」で「情」を表現して、彼も買い与えることで、充分心が満たされて楽しいから利用されてるとしても、彼もそうは思ってない。 なんでも買い… 感想とアドバイス感謝します。

私も切れないと思います。8年も繋がっているみたいですし

私とは3年付き合ってますが
私と付き合いながら彼女と食事
(見ていないのでわかりませんが、身体の繋がりも昔にあったニュアンスもにおわせていました)

結局、彼女に勝てなかったのでしょうね。

(勝てるハズありませんが)
私が精神的に勝っていれば彼女の所に行かないでしょうし

オバサンの顔と身体を見るより、若くて可愛い子を見ていれば気持ちも若返るでしょうし

彼と過ごした楽しい3年間は
辛い日々に変わりました。

ただ、私も年齢も年齢ですし

でも諦めずに次の出会いを探してみようかなとも思います。

No.21 19/01/20 09:57
匿名さん7 

随分長いパパ活してるんだね。
そろそろ女も結婚してまともならじじいとなんか縁切ると思うけどなぁ。

主だって48歳で56歳のじじいと結婚(介護)する必要ないと思う。その年代で結婚するのが難しいのはわかるけどお互いに大事にし合えなければ若い子同士の結婚より上手くいかないよ。じじいの自由のために利用されるなんて有り得ない。
ってか年下の健気な嫁さんきてくれるってのに何欲張ってんのか。ずっとリターンもなく若い子に貢いでろ色ボケじじいって思っちゃうわ。

No.22 19/01/20 11:09
通行人22 ( ♀ )

その女性が友達なら主さんに紹介出来るんじゃないですか?

彼氏さんのご両親の介護をいずれするという事 主さんは覚悟出来てますか?
実際 介護は大変ですよ 本当に良いんですか?

すみません そっちの方が気になります。

No.23 19/01/20 17:14
お礼

>> 21 随分長いパパ活してるんだね。 そろそろ女も結婚してまともならじじいとなんか縁切ると思うけどなぁ。 主だって48歳で56歳のじじいと結… 感想とアドバイス感謝します。

大変遅くなってすみません。


若い女性も彼の幸せを願うなら離れて行ってほしいのですが

彼から誘い。何かを買って貰えたりするので利用できるので離れないのだと思います。

この前も56歳の大の男が26歳の女性と歩いたり食事したりしているのを世間が見たら
知り合い、身内、どう思うと思いますか?と聞きましたら


「気にしない」だそうで

私は、倒れました。いえびっくりして
開いた口が塞がりませんでした。

私を結婚相手に選んだのは愛ではなく
年老いた両親のためだったと
考えると涙が溢れます。

彼女とは、若すぎて結婚できないから
彼女は、彼を好きなのかどうかは
わかりませんが

口ぶりから

一緒にいると楽しい

⚪⚪は、他人から見ても可愛いと思うと言ってました。

ちなみに私は、可愛いとか容姿を彼から褒められたことはありません。

聞くと正直に答えるので、またそれを聞いて傷つきます。

ご両親は、私を好きみたいです。
私もご両親を好きですが

自分の親じゃないですし
友達も介護で疲れている話を聞くと
いろいろ考えてしまいます。


No.24 19/01/20 17:22
お礼

>> 22 その女性が友達なら主さんに紹介出来るんじゃないですか? 彼氏さんのご両親の介護をいずれするという事 主さんは覚悟出来てますか? 実際… 感想とアドバイス感謝します。

大変遅くなってすみません。

彼女に逢いたいから会わせてと言ったら
「彼女はいつも忙しい」とメールでかえって来ました。

彼女が嫌がることは彼はしないと
思います。


介護、本当に大変みたいです。
私の同級生が実の親の介護をしていて
くたくたでプライベートの時間さえもないと話していました。

ノイローゼになりそうとも話していました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧