注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

昨日 仕事中 社員さんが自分の耳もとで 〔分かってるならせろやー〕と大声で叫び…

回答4 + お礼0 HIT数 641 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 21:15(更新日時)

昨日 仕事中 社員さんが自分の耳もとで
〔分かってるならせろやー〕と大声で叫びました。

自分が何をやるかいまだに分かってないと思ったらしく分かっていますと答えた時の自分の態度が気に入らなかったみたいです。

ですが社員さんもまだ作業を終わってないことをこちらに一声〔まだ終わってません〕とかけなかった事もいけないと思います。

おそらく指摘すれば荒立てて否を棚上げして終わるオチだと思い指摘しませんでした。仕事の出来がダメなのも自分でも分かっていますし社員さんが自分にいらいらするのも分かります、

ですがそんな状況でも耐えつつやってる
自分の耳もとで叫ぶ社員や聴いていた周りの人たちも見て見ぬふりを貫いたのに
不条理と理不尽 不信感を感じました。

No.2781303 19/01/19 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/20 00:25
匿名さん1 

辛口のコメントになりますが、周りが見て見ぬ振りということは社員さんと同じ気持ちということではないでしょうか?

その社員さんが理不尽にヒステリックに物を言う人なら周りも多少なり同情してくれるはずです。

仕事できない癖に人の粗を探したり他人のせいにするような人はどの立場の人にとっても迷惑です。

まずは仕事ができるようになりましょう。

No.2 19/01/20 02:22
匿名さん2 

なんとも、、、見て見ぬ振り!!
言い方もひどいですね、、、
会社の雰囲気良くないですよね、、
しかし、、そんな会社が多いですよね。
キツイ物言いも、、は?って思いますよね!
でも、その姿を見て、、貴方と同じにはならないし、なる気もないと心から思うんですけどねぇ、、私は!
でも、、結局ながーーくいる人は気の強い人が多いですよね。。

中には良い人もいるけど、、

私も違和感を感じながら仕事してますよ。お金もらうために!心が限界だと感じたら辞めます。

一番大事なのは自分ですから!ね٩( 'ω' )و

No.3 19/01/20 02:44
匿名さん3 

匿名さん2
ありがとう!そうですよね。
辞める意思さらに高まりましたわ

どういう風に僕みたいにならないんですか?

No.4 19/01/22 21:15
匿名さん4 

耳元で大声で叫ぶって酷いですね、周りも助けてくれないなら、自分で逃げていいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧