注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

中学3年生です。 付き合って9ヶ月の彼氏と今日別れました。 10月頃から…

回答3 + お礼2 HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 22:03(更新日時)

中学3年生です。
付き合って9ヶ月の彼氏と今日別れました。

10月頃から言い争いというより空気が悪いLINEが多くなってきていました。
言いたいことをお互い言えずにきたのが理由の一つです。

年末に彼にLINEを送りました。仲直りしたかったけど余計距離ができてしまいました。彼は、私に初めて本音を言いましたが、私は言えませんでした。
そのままズルズル引きずるなら別れたいと思うようになりました。でも別れを言う勇気はありませんでした。

そして今日、彼から年末以降初めてLINEが来ました。内容はもう終わりにしたいとのことでした。
私が少し重かったことと、受験に専念したいからだと言われました。
彼のことがまだ大好きだったけれど、受験に専念したい彼の気持ちを尊重したくて受け入れました。

そのあと、彼の友人から他校の後輩と今日付き合い始めたことを聞きました。

彼のことはまだ好きです。
受験が終わって、復縁なんてできませんよね?
今のうちに、整理して諦めたほうがいいでしょうか?

No.2781369 19/01/19 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/20 00:08
匿名さん1 

恋愛ってタイミングも大事ですよね。中々本音が言えないのも分かるけど、恋人関係中は基本素直になった方が上手く進むと思います。
新しく彼女が出来たなら、受験が原因で別れたわけじゃないかもしれないですね。
振られる覚悟でもう一度気持ち伝えるのもありだけど、彼女がいるなら高校行ったら良い出会いがあると思うので次の恋愛で今回の教訓を生かす方が良いと思いますよ。

No.2 19/01/20 09:12
お礼

>> 1 受験のことで別れたのは違いますよね(T_T)
性格の問題もあったと思います
高校で新しい出会い求めます😣
ありがとうございます…‼

No.3 19/01/20 12:44
匿名さん3 

単に好きな人ができてアピールしてたら付き合えたから主を切ったんでしょう
付き合えなかったら主とは別れずそのままだったろうしね
向こうと別れたら主に戻ってくる可能性は高い
しれっと受検終わったからとか言ってくるかもな(笑)

No.4 19/01/22 21:24
匿名さん4 

復縁は今後ありえるかもしれませんよ、でも今は違う事に気持ちを向けていた方が楽になれると思います

No.5 19/01/22 22:03
お礼

>> 3 単に好きな人ができてアピールしてたら付き合えたから主を切ったんでしょう 付き合えなかったら主とは別れずそのままだったろうしね 向こうと別… あり得るなら最低ですよね…😖
私は受験に手付かずで、思い出して辛くなる日々なのに!!
わざわざありがとうございました☺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧