注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

主人ではいけません。40代後半の主婦です。主人が早漏で私はセックスで満足できませ…

回答11 + お礼0 HIT数 1018 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 00:13(更新日時)

主人ではいけません。40代後半の主婦です。主人が早漏で私はセックスで満足できません。それも、いつもいいところで終わります。しなければまだいいのかもしれませんが、いつも中途半端で余計に不満に感じてしまいます。もうそんな状態が¥長く続いていて、主人では気持ちも上がらなくなってしまいました。でも、それをいうと傷つくと思いなかなか本心を言えません。それでも、主人には嫌なことをうちあけていないのでまだ求めてきます。私も性欲があるのでしたくなりするのですが、結果は不満に終わります。とても辛いです。どうしたらいいのしょうか?

No.2781415 19/01/20 01:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/20 02:23
ヒデ ( ♂ BONRCd )

オモチャを使うとか?愛撫をお互いに長くするとか?
精力剤を使ったりしてますか?
貴女が努力して?工夫をしないと無理と思いますよ。

主人の回数を増やすとか?
例えば、1回戦が終わると直ぐにフェラをして元気にさせるとか?
あそこをしごくとか?
僕は、歳の差だから妻が毎回あの手この手で三回戦までしますよ。妻とは、十八歳離れてますけど1日おきにしてますよ。
毎回、三回戦は、無理だけど週末は、しますよ。
妻も努力してますけどね。色々とね。
貴女も試してみたら?

No.2 19/01/20 03:27
匿名さん2 

投稿主です。おもちゃも使いましたし、薬もつかったりしましたが、それでも駄目でした。もっと早くに努力したら良かったですが、もうダメなのが続いていて私も嫌気がさしてきています。主人も終わってもそのあと私をいかせてくれることもしません、、

No.3 19/01/20 03:40
通行人3 ( ♂ )

一回目を手か口で抜いて二回目に賭ける。

正常位は男性が自由に動けて早漏には向かない体位なので、他の体位を多くする。

挿入したまま動かない様に伝えたり足でロックする。

出来るだけピストン運動させないで
「の」や「8」の字を書く様に動いたり「円」運動する様に動いて貰う。

寸止めを繰り返すと早漏防止に成るので、腰を激しく動かし始めたら腰を引いて抜く。

どの方法でも協力を得た方が良いし、勇気を持って話す事も必要。
嫌々なHを一生続けるぐらいならオモチャを使ってでも一人でオナッてる方がいい。

No.4 19/01/20 04:39
匿名さん4 

いいところで終わるということは極端な早漏ではないように思いますが、挿入時間はどのぐらいですか?

嫌だというと傷つくので「もうちょっとで私もイきそう。もう少し早く我慢して」っていってみるといいと思います。

因みに主さんはイった経験はありますか?

No.5 19/01/20 08:23
匿名さん5 

他の人が相手だったら満足できると思う?
私には無理です。試したことがあります。絶対に彼に言えません。

セックスがいいかそうでないかって、気持ちの問題が大きいように思います。お互いの相手への愛情とか思いやり、信頼関係。

私の彼は持病があり、できません。バイアグラなどみんな試しましたが、挿入可能な状態にはなりません。
でもお互い満足できるようになりました。毎回ではないですけど。

初めは「もっと気持ちよくなってみたいな。ナカでイってみたい」と伝えました。
そこが気持ちいい、それすごくいい。ソコ、トントンってしてみて?もっとして。など、言葉にして伝えます。気持ち良いのが伝わると、相手は喜んでもっと頑張ってくれます。相手にもどうして欲しいかを聞いて、お返しします。道具とか使わないですけど、とてもいいです。ローションは使った方がもっとイイです(//∇//)

すごく恥ずかしいですけど、主さんも誰にも見せられない姿をご主人だけにはさらけ出してみてください。ご主人が喜ぶ事を見つけて、言葉や態度で興奮を高めてあげたら、ご主人ももっと長く楽しみたいと思われるかもしれません。
また、部屋の照明や香りや音楽、服装や下着をセクシーなものに変えてみたり、ラブコスメ、ホテルに行ったり、試したことはありますでしょうか。

私は離婚の経験がありますが、気持ちが離れてしまうと、相手を受け入れる事が全くできなくなります。ご主人を受け入れている、ご主人も求めてくるということは、今ならまだ、解決の余地はあります。
楽しみながら試行錯誤してみてくださいね。

No.6 19/01/20 10:04
匿名さん6 

投稿主です。
いつも、良くなってきていきそうとなると、終わります。私が気持ちよくなければ、主人もいきません。いいところ、なので、余計に寸止めされて辛いです。終わったとき、そのあとも何もしてくれないので、嫌悪感でいっぱいになります。私が良くなるとだめなんです。いったことは主人でもあることはあります。昔ですが3回くらいあります。でも、最近はこの調子なので、気持ちも離れていってます。
正直、セックスしても満足できないのがわかってるから、したくないんです。

No.7 19/01/20 11:06
匿名さん7 

主が気持ち良くなったら旦那さんが逝くなは締まりが良くなってるからでは?
前戯もフェラよりもクンニや指マンをして感度を上げて挿入!
挿入後に旦那さんが逝きそうになったら体位や動きを工夫したり一度抜いてクンニなどしてみたら?
主の逝きやすい体位は?
意外と女性が感じるのを調整出来る騎乗位で逝く人もいます。

No.8 19/01/20 17:22
匿名さん2 

投稿主です。主人とはなんでかわかりませんが、バックとかもできないんです。合わないというか。騎乗位は痛いです。なので、いつも正常位です。いきそうになると主人我慢できなくて、動きがとまったりしますが、動かないと気持ちよくならないし、、。その後少し動いて結局いってしまいます。そして、私はまだいけません。体の相性も悪いと思っています。主人にも言えないけど、もっと工夫して欲しいけど下手なのかな。。

No.9 19/01/20 19:00
匿名さん9 

主さんとしてはどの位挿入ピストンして貰えたら絶頂に達する事が出来ますか?

No.10 19/01/20 19:10
匿名さん10 

自分は1時間ぐらい腰を振ってないとイキません。
主様を満足させる自信はあります。

No.11 19/01/21 00:13
匿名さん2 

投稿主です。挿入してどのくらいか、というのは決まっていません。自分が感じれば、すぐでもいけると思いますし、気持ちよくなければ長く挿入していないとダメかなと思います。長いほうがもちろん、気持ちよくはなるかもしれません。でも、本当に、私が気持ちよくなるといってしまいます。気持ちよくないときは主人もいかないように思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧