注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

恋人のSNSについて。 恋人のTwitterやFacebookが気になって…

回答2 + お礼1 HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 11:08(更新日時)

恋人のSNSについて。

恋人のTwitterやFacebookが気になってしまって、調べたら見つけてしまいました。

お互いに使用してることは公言しています。....凄く気になり見たいんですが、見ない方がいいですよね?
ちなみにフォローはしたくありません。

仮に見るなら傷付くのを覚悟の上...
ですよね😭

くだらない相談でごめんなさい💦
このことで凄くモヤモヤしてしまって..
助言お願いしますm(_ _;)m

No.2781435 19/01/20 02:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-01-20 03:01
匿名さん1 ( )

削除投票

傷付くのを覚悟の上ということは、そういった類の事を書かれている可能性が既にあるかもしれないということですよね。なら見るのはやめたほうがいい、その感じだと後悔しそうです。
例えばなんてことない友達とただ遊んでる近況を書いただけのものだとしても、あなたの状況によってはモヤモヤする可能性はあります。恋人のメールやTwitterというものはマイナスになることはあってもプラスはあまり得られないです。やめたほうがいいだろうと思うならその感覚に従ったほうがいい気がします。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/20 03:01
匿名さん1 

傷付くのを覚悟の上ということは、そういった類の事を書かれている可能性が既にあるかもしれないということですよね。なら見るのはやめたほうがいい、その感じだと後悔しそうです。
例えばなんてことない友達とただ遊んでる近況を書いただけのものだとしても、あなたの状況によってはモヤモヤする可能性はあります。恋人のメールやTwitterというものはマイナスになることはあってもプラスはあまり得られないです。やめたほうがいいだろうと思うならその感覚に従ったほうがいい気がします。

No.2 19/01/20 03:30
お礼

>> 1 揺らいでいた気持ちが固まりました。やはり見るのは止めておこうと思います(;_;)仰る通り、マイナスは得られてもプラスになることはほぼないですものね...。文面からだと語弊もありえますし。なので気になることや、聞きたいことは直接聞こうと思います。
心強い助言をありがとうございました😭

No.3 19/01/20 11:08
匿名さん3 

一回見てしまうと、果てしなく気になってしまうのは

間違いないだろうなって思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧