注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

高校生です 部活をしているのですが、先生と上手くいかなくて本当に部活をやめたい…

回答5 + お礼0 HIT数 647 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 09:45(更新日時)

高校生です
部活をしているのですが、先生と上手くいかなくて本当に部活をやめたいです。
でも、特待生だし、そのスポーツ自体は好きだからスポーツはやめたくありません。
試合には出たいです。二年連続インターハイに行けるチャンスが目の前にあるので。
とりあえず明日の練習は休みたいです。
親と一緒に行き、親と先生が話し合いをするのですが、話が分かるような相手ではありません。
どーしたらよいでしょうか??
家出とかもかんがえてますが、親に迷惑を掛けたくありません。
回答お願いします

No.2781441 19/01/20 03:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/20 03:07
悩める人1 ( 30代 )

此処まで選択肢が無いならやるしかないのでは?

No.2 19/01/20 03:19
匿名さん2 

家出したら逆に心配かけるのでは?

練習してうまくなりたいなら、やるしかありません
仕事でも、部活でも自分が目指しているのはどこなのか
目指す意思の強さで周りの雑音は、自分の中で緩和されます

No.3 19/01/20 07:27
サラリーマンさん3 

正直に先生と合わないって言って良いですよ。

No.4 19/01/20 08:54
匿名さん4 

極端な話、特待生でも部活は辞められますよ。学校によっては何か条件が出るかもしれませんが部活は退部出来ます。

私も高校・大学と特待生だったので気持ち分かるけど、実力を付けて部に必要不可欠な人物だとなれば監督も無下には出来ないし手のひらを反したように擦りよってきますよ(笑)学校自体が丁寧に扱います。

No.5 19/01/20 09:45
匿名さん5 

人間関係ウマく付き合う為の社会勉強だと思ったらどう?
いきなりハードル高いかもだけど、これを乗り越えたら強くなるよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧