注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

30代♀です。とても遅いですが、やっと大好きな人に出会えて、初めて男性の前で裸に…

回答9 + お礼8 HIT数 964 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 08:57(更新日時)

30代♀です。とても遅いですが、やっと大好きな人に出会えて、初めて男性の前で裸になりました。
ですが、全然思っていたように進めません。彼に肌を直接触られるのがくすぐったくて、ムードのカケラもないくらい、笑って暴れ回っちゃいます。。最後には、肌に触れなくても、手が来るだけでくすぐったいんです。。
今は彼を触ることからまず慣れようということで私が一方的に触っていますが、髪を触られただけでも鳥肌が立ちます。
これはどうしたら解決できますか?
彼は、すぐ慣れるから!と言いますが、相性が悪いということなのでしょうか。。

No.2781485 19/01/20 07:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/20 08:00
匿名さん1 

いいじゃないですか!初々しくて!
そのくらいの方が気を使わなくて長く続くと思いますよ。

No.2 19/01/20 08:05
匿名さん2 

相性が悪くないですよ

お幸せに

No.3 19/01/20 08:17
匿名さん3 

かなりフェザータッチなのかもね。服の上からなら胸を触られても平気?

ムードがないとはいえ主さんの裸をみれば彼は興奮してるだろうから、かなりエッチしたくなってるはず。

触ってあげてもいいんだけど最後までしてあげなきゃ辛いと思うよ。





No.4 19/01/20 08:47
通行人4 ( ♂ )

普段からボディータッチしたり一緒にお風呂に入って、兎に角触られる事に慣れる事。

女性が恥ずかしがったり、緊張したりくすぐったく思ったり感じるのは普通の事なので、成り行きにまかせて深く悩まない方がいい。

くすぐったく感じる場所は性感帯に成る可能性が高いので、慣れればお互いに楽しいHが望める。

No.5 19/01/20 09:07
通行人4 ( ♂ )


相性は良いね
くすぐったく感じるのは好きな人に触られるから。
嫌いな男に触られると別の意味で鳥肌が立ったり嫌な気分に成るはずです、寒気がすると言うか・・

要は気持ちの問題
触られる前からあれこれ考えないで
息を大きく吐いて、身体の力を抜くといい。

No.6 19/01/20 10:39
通行人6 

あまりに経験がないから人との接触に極めて敏感になりすぎているのです。
裸で手をつなぐ➡腕を組んだり触る、とかくすぐったくないところから段階を経てならしていくしかないような。
いきなり手でまさぐるからくすぐってるような感じになります。しばらく裸で抱き合いながらキスしたりするのは雰囲気も良くオススメです。

No.7 19/01/20 10:46
お礼

>> 1 いいじゃないですか!初々しくて! そのくらいの方が気を使わなくて長く続くと思いますよ。 ありがとうございます。
皆さん始めはそんなものなんでしょうか…あまりに想像してたのと違ってしまっていて。

No.8 19/01/20 10:54
お礼

>> 2 相性が悪くないですよ お幸せに ありがとうございます。
本当ですか?!嬉しいです!!
がんばります!!

No.9 19/01/20 12:41
お礼

>> 3 かなりフェザータッチなのかもね。服の上からなら胸を触られても平気? ムードがないとはいえ主さんの裸をみれば彼は興奮してるだろうから、か… ありがとうございます。

服の上からは時と場合による感じです。遊んでる時は大丈夫で、そんな雰囲気になってる時はくすぐったく感じるような。

最後までって挿入ですか?
彼に痛い?と聞いたら、今いれたら痛いからもう少し慣れてからだなーって言われました。

No.10 19/01/20 12:45
匿名さん3 

まだ痛いからってことはまだあまり濡れてきてないのかな?

彼は優しいんだね。でも裸になってるんだし彼のを触ってあげたりもしてるんだよね?彼のはどうなってる?満足させてあげて終わりにしてるのかな?

No.11 19/01/20 13:22
お礼

>> 5 再 相性は良いね くすぐったく感じるのは好きな人に触られるから。 嫌いな男に触られると別の意味で鳥肌が立ったり嫌な気分に成るはずです、… ありがとうございます。

本当に気持ちの問題な気がします。
触れられる=くすぐったい というイメージがついてしまっていて。。なんとか脱出したいです。

相性良いと言ってもらえてとっても嬉しいです!今度、お風呂に一緒に入ってみようと思います!

No.12 19/01/20 13:46
お礼

>> 6 あまりに経験がないから人との接触に極めて敏感になりすぎているのです。 裸で手をつなぐ➡腕を組んだり触る、とかくすぐったくないところから段階… ありがとうございます。

自分の理想の初体験ってあったんですけど、かけ離れ過ぎて、なんだか拍子抜けしてます。。
少しずつ慣れていくしかないんですね。

No.13 19/01/20 14:54
お礼

>> 10 まだ痛いからってことはまだあまり濡れてきてないのかな? 彼は優しいんだね。でも裸になってるんだし彼のを触ってあげたりもしてるんだよね?… 自分では濡れてると思ってるんですけどね、、

洋服の上からしか触ったことないですけど、キツそうでした!笑笑
終わりはないんです。。鬼ごっこみたいになって笑いが止まらなくなったところで、シャワー浴びてまず落ち着いて!!みたいな、、笑

「気持ちいい」ってどのくらいするとなるんですかね。。?

No.14 19/01/20 22:40
匿名さん3 

>自分では濡れてると思ってるんですけどね、、

ってことは興奮したり気持ちよくなってきてるのかも。彼に触ってもらってる時にぴちゃぴちゃ音がしてますか?

>洋服の上からしか触ったことないですけど、キツそうでした!笑笑

大きく固くなってるんだろうね。なんで直接触ってあげないの?彼のおちんちんは見たことあるの?

>「気持ちいい」ってどのくらいするとなるんですかね。。?

ズボンの上から竿を優しくさすってくれれば気持ちよくなってくるよ。下着の上からならもっと気持ちいいし、下着も脱いで直接ならもっともっと気持ちよくなって上り詰めていってイクって感じです。


No.15 19/01/20 22:46
匿名さん15 

恥じらいがあるのでしょう。

緊張せず、身を任せてみて。

あとのことはあとのこと。

No.16 19/01/21 08:53
お礼

>> 14 >自分では濡れてると思ってるんですけどね、、 ってことは興奮したり気持ちよくなってきてるのかも。彼に触ってもらってる時にぴちゃぴ… 触られたの一瞬で、何とも言えない感覚だったのでビックリして何も覚えてないです。。

昨日初めて近くで見ました!なんか…元気な感じ(笑)ちょっとだけ触って、でもどうしたらいいか教えてくれないので、ツンツンして人差し指で撫でました笑笑

でも絶対慣れて来てる気がします!
まだくすぐったい病は治りませんけど…

No.17 19/01/21 08:57
お礼

>> 15 恥じらいがあるのでしょう。 緊張せず、身を任せてみて。 あとのことはあとのこと。 ありがとうございます。

緊張してるんですかね…
緊張してないと言えば嘘なんですけど、自分では思っていたより緊張していないつもりなのですが。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧