注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

付き合ってもうすぐ1年になる彼氏に昨日の夜初めてフェラしました。 でも下手…

回答2 + お礼2 HIT数 798 あ+ あ-

OLさん
19/01/20 22:28(更新日時)

付き合ってもうすぐ1年になる彼氏に昨日の夜初めてフェラしました。

でも下手くそだったのかあまり反応もなかったしどうすればいいのかもよくわかりません。皆さんどんな風にしてますか?コツとかありますか?

あとフェラしたあと彼氏に「ありがとう」って言われたのですがなんだか嫌な気分がしました。「ありがとう」って言いますか?私と同じように言われたくない人っていますか?



No.2781508 19/01/20 09:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/20 09:23
匿名さん1 

最初は上手くいかないものです。あと彼氏としても初めてで
1年期間空いて、勇気を持ってしてくれたことによる感謝じゃないかな。
そんなに悪くとる必要はないと思いますよ。

No.2 19/01/20 11:50
お礼

>> 1 「ありがとう」のあとに「すごい大サービスだったね」って言われたのでそこが引っ掛かったのかも。でもあまり気にしないようにします。

少しずつ上達すればいいのですが、他の人はどうやって上手になっていくんですかね?そもそもフェラって皆さんされるのが普通なのでしょうか?

ありがとうございました。

No.3 19/01/20 21:26
匿名さん3 

フェラでイクのはかなり難しい
余程のテクニックか早漏男
基本的には手コキも必要になる
それでもなかなか思うようには行かない
本気でイカせようよりはセックスのプレイの1つくらいに考えて楽しく舐める程度にやれば良い

No.4 19/01/20 22:28
お礼

>> 3 気持ちよくなってほしいとは思いますけどイかせてあげるなんて思ってませんでした。っていうかイかせちゃう人もいるんですか?どこに?なんか大変なことになりそうですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧