注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

私は派手髪やピアスが好きです。 しかし片思いしてる相手は、そういうのが好きじゃ…

回答2 + お礼0 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
19/01/28 11:17(更新日時)

私は派手髪やピアスが好きです。
しかし片思いしてる相手は、そういうのが好きじゃないみたいで…

少しでも好かれるようにカラーもピアスも辞めようかと思いましたが、好きなことが無くなるようで悲しいです。
きっと辞めても好かれないと思います。

自分の好きなこと、個性を理解してくれる人に出会いたいです。

彼氏さんや旦那さんがいる方は、自分の好きなこと、個性を理解してくれる方ですか?

よろしくお願いします( ; ; )

No.2781544 19/01/20 10:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/28 10:54
通行人1 

わかります。。。
私も派手髪やピアスが好きですが、理解してくれる人がいないので、残念ながらやめてしまいました。

今お付き合いしている人には、昔こんな格好してたんだ。と伝えています。
ハロウィーンの時期は、趣味爆発しますが笑

No.2 19/01/28 11:17
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

私の元彼女も、V系バンドの追っかけでしたが、彼女の趣味に口出ししたことはありません。

そもそも、自分がやったことないこと、知らないことに偏見を持つのが嫌いなので。
彼女が好きなら俺もやってみようかなと思って、染髪、ピアス、着たことないファッションなど今まで選択してこなかったことにチャレンジとかしてしたよ。それで似合わなければ、写真とか撮っておいて、元に戻した後で彼女に見せて『俺似合わなかったからこういう格好は無理だった笑 』みたいな感じにしてました。

こういう男もいますので、諦めず自分の趣味趣向を理解してくれる方を探してみてはいかがでしょう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧