関連する話題
日蓮と神  仏教の方は鳥居をくぐらなかったり、神より日蓮が上と言う考えを持っている人が多くいると思います。 私は中立なので、敬称を省かせていただきます。
お尻が隠れるくらいのロングヘアって どう思いますか? ロングヘアのスレがあって腰までは流石に長すぎるとの御意見を見て更に長い私は どうなのかと思いました
「親だって欠点のある1人の人間なんだから、許してやる気持ちが必要」と言うじゃないですか。 あれってどうしてなんですか? 私は絶対に許さない派なんですが、

最近、エミネムオタク始めたのですが、謎があります。 彼の写真や動画を見ていると…

回答2 + お礼0 HIT数 932 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 10:35(更新日時)

最近、エミネムオタク始めたのですが、謎があります。
彼の写真や動画を見ていると、髪の毛が真っ金々の時と真っ黒の時があるのですが、
どちらが彼の地毛ですか?
白人でも地毛が黒い人はいるので、なおさら謎です。

No.2781596 19/01/20 12:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/20 12:18
匿名さん1 

え?
エミネム?

ごめんなさい 僕 髪色はわからないけど
(金のイメージだったけど)、stanが好きです。

No.2 19/01/23 10:35
匿名さん2 

どちらも地毛じゃないかも、眉毛の色から、ブラウンが彼の地毛っぽくないかな?あそこまで地毛が金髪の白人も滅多にいないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧