注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

既読無視について 私を含め、仲の良い子が集まってつくられた6人のLIN…

回答1 + お礼1 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 14:44(更新日時)

既読無視について

私を含め、仲の良い子が集まってつくられた6人のLINEグループがあります。
現在は5人ですが。

私が今度みんなで遊びに行かないか、という提案をしました。
しかしいつまで経っても返事は来ず、LINEを開いてみると、既読無視されてました。
それから何日かしても返事は返ってこず、反応に困りました。

それから数日後
○○の提出日っていつ?
と聞いたところ、1人からわからない、と返ってきました。なかでも1番仲がいい子です(Aちゃん)。
他の人教えて、と言い、しばらく他の課題をし、開いてみると、既読無視されてました。

実際会った際に一番仲の良い子(Aちゃん)に遊びの提案を既読無視しないで、嫌なら断ってと、軽く言いました。
すると、その子は、ごめん、いつものノリで既読無視した、と言ってきました

さすがにむかつきます。

いつものノリで既読無視はAちゃんがよくしていることで、私も自分の趣味ばかり話していたのでそれは別にいいのですが、遊びの誘いを既読無視するのはちょっと…

それからしばらくしても既読無視されたり、偶に適当に返されたり、などと直りません。どうしたらいいでしょうか。

No.2781671 19/01/20 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-01-20 14:33
匿名さん1 ( )

削除投票

返信がないことに関しては、NOの答えと受け取っていいんじゃないですか?
返事をする意思がないのだから

もし、後々そのことで何か言ってきたら
返事ないから対応できない
でいいと思いますよ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/20 14:33
匿名さん1 

返信がないことに関しては、NOの答えと受け取っていいんじゃないですか?
返事をする意思がないのだから

もし、後々そのことで何か言ってきたら
返事ないから対応できない
でいいと思いますよ

No.2 19/01/20 14:43
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

そうですね。
みんな忙しいのでしょうがないと思っています。

Noとして受け取ります。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧