注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

bizoceanという、無料テンプレートダウンロードの会社に無料登録しました。 …

回答4 + お礼1 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 09:56(更新日時)

bizoceanという、無料テンプレートダウンロードの会社に無料登録しました。
会社のパソコンから登録したのですが、本当に無料かどうかわかる方いらっしゃいますか?
会社名や住所、電話番号は入れてません。
後で何か請求来たらどうしよう…
心配でたまりません。
とりあえず、無料登録したらその後キャンペーンみたいなメールが来ましたが、メール拒否設定しました。
他の人の口コミサイトで、1か月は無料とあったりこの会社は詐欺会社とか色々ありました。泣。1ヶ月間という事は2ヶ月目から有料だとしたらもうこのサイトを今から開かなきゃ大丈夫でしょうか!?


どなたか至急教えて下さい!

No.2781760 19/01/20 16:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/20 16:54
お助け人1 

ネットで検索したら、最初の1ヶ月は無料で、その後支払い請求が来るとか
載せられていました。国民生活センターに問い合わせをして
怪しい会社なのかも含めて相談してみましょう。

No.2 19/01/20 17:18
お礼

>> 1 住所や会社名もわからないのにどうやって請求来るのでしょうか⁈

No.3 19/01/20 17:25
お助け人1 

>>2

それなら無視で大丈夫ですよ。
連絡さえしなければ相手も主さんが誰だかわからないことですしね。

それに個人情報とか打ち込んだとか
クレジットで支払いとかしていないですよね。

No.4 19/01/20 18:21
匿名さん4 

主です。

登録する際に、名前とパソコンアドレス、性別、出身地、会社での役職だけを入力して返信メールから登録しました。
これだけです。
大丈夫でしょうか!?

No.5 19/01/21 09:56
匿名さん5 

メールアドレスを教えている場合、

請求するメールが送られてくるだろうなとは思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧