注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

性的嗜好がわかりません。 20歳です。女の体で生まれました。今も女として生きて…

回答3 + お礼2 HIT数 554 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 11:55(更新日時)

性的嗜好がわかりません。
20歳です。女の体で生まれました。今も女として生きています。女性らしい格好をすることに抵抗はありません。お洒落はそれなりに楽しんでいます。
ただ、昔から男性と同じように仲の良い女の子と自分が恋人になる想像をしてしまったり、キャバクラなど女性主体のクラブに行って男性客として接客されたい願望があります。お嬢様扱いではなく、男性客のような接客を受けたいのです。もちろんどこから見ても例え男装をしたとしても私は女扱いしかされない外見の為無理だと諦めているのですが、もし願いが叶うなら男としての自分の体が欲しいです。
現状女としての自分の体に違和感はありませんが、もし明日から突然自分の体が男になっても抵抗なく違和感なく生活できる自信があります。女扱いされることに抵抗があり、かといって男には見えない外見の為今の体のまま男扱いされることにも違和感があります。
ゲームの中でキャラクターの性別が自由に選べるように、簡単に男と女をいったりきたり出来る体だったらよかったのにな…とおかしなことを考えてしまいます。私の心は男なのでしょうか?女なのでしょうか?考え出すとキリがなく普段は自分の性的嗜好について何も考えないようにしています。
同じような悩みを持つ方を知らないのでただ打ち明けられる場があったことに感謝しております。もし同じような悩みの方がいましたらお話を聞きたいです。
失礼しました。

No.2781785 19/01/20 17:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/20 17:38
通行人1 ( ♂ )

何ら普通の考えじゃないですか?
男が女になりたいと思う事も少なくないし、俺も女性下着しか穿かないし、気分はいつも女子ですから。
異性への憧れと言うのは、多かれ少なかれ誰にでもあると言うし、その気持ちが大きいか小さいかなだけでしょう。
俺も今から女子として生きられれば、どんなに嬉しいか。
服装は全て揃っているしね。

なんかここ最近は、何かしらの障害にして正当化しようよする人も多いけど、そんな面倒臭い理屈をこじつけなくとも、至って珍しい事でもないですね。

No.2 19/01/20 17:49
お礼

>> 1 そうですね。最近よくLGBTの話題を目にするので影響を受けてしまった所もあると思います。仲が良い同性の友達と性転換した自分が恋人になる想像をすることは普通ですか?言わないだけで誰でもそうなのだとしたら世界は私にとってとても優しいと思います。安心させてくださりありがとうございます。

No.3 19/01/20 18:04
匿名さん3 

私も女ですが、自分の胸が鬱陶しいし、男の物が欲しくもないけど、女の物もキモいです。
精神的には男性の歌が好きだし、漫画も男物、過激な描写に何とも思わないです。男物の服とか、持ち物がカッコイイと思うし、女性者のファッションは好きではないです。全て万事そうかというとそういう訳でもありませんしね。

今の世の中は、そういう人は多いのではないかな?
実際、男言葉、女言葉それぞれ皆平気で使っているし。
可愛い女の子から、「素敵」って言われてみたい等。

No.4 19/01/20 18:31
お礼

>> 3 ありがとうございます。やはり今の世の中というところがポイントでしょうか。そういえば最近は男言葉も女言葉もあまり聞かないですね。ティーンだと特に。
私も男性物のファッションに憧れることがよくあります。自分じゃ着こなせないから…笑
貴女の場合は無性に憧れが強いということでしょうか。私は女体としての胸に不快感はありませんし、男体になるなら陰茎も欲しくて筋トレが楽しくなりそうで羨ましいなと思ってしまいます。きっと無い物ねだりでしょう笑

No.5 19/01/23 11:55
匿名さん5 

キャバクラって女性のお客さんも普通にいますよ、男性と同じように接待して貰えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧