注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

イヤイヤ仕事して17年が経ちました。重い責任がある役席者になって、仕事が辛くてや…

回答3 + お礼1 HIT数 568 あ+ あ-

匿名さん
19/01/24 08:53(更新日時)

イヤイヤ仕事して17年が経ちました。重い責任がある役席者になって、仕事が辛くてやらなきゃいけないことに、現実に向きあえずに、家では寝るか、DVD鑑賞するか全くやる気が無くなってしまいました。給料泥棒してしまってると思います。きっとやりたい事が仕事になられてる人なんてほんのひと握りだけだと思います。やりたくない、辛い苦しい仕事にも毎日耐えて頑張られてる方はたくさんおられると思います。どうして頑張れますか?私は独身で守るべき家族がいない中途半端な人間です。だからなんですかね。

No.2782008 19/01/20 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/20 23:05
匿名さん1 

やりたいことが仕事に出来る人もすごいけど、やりたくないけど平気で出来る人もすごいと思う。

No.2 19/01/24 07:57
お礼

そうですね。頑張っらっしゃる方がまだまだいる中で。ありがとうございました。

No.3 19/01/24 08:16
匿名さん3 

おはようございます。立場は違いますが 上のかたから見たら 仕事が出来ない人人は クビにしたいと思うのが本音の事思います。私は なぜか?仕事が出来ない人みたいです。自分でわかっていませんでした。スマホで発達障害ではないかと病気に行きましたが 働いた経験あるから大丈夫といわれました。ダメでばかされ罵倒され泣きながら会社を辞めました。こういう人の事を上の方は話をかけて聞いてくられてから本人がやめると言うのであれば仕方ないけどパワハラなどでやめるようにするものなのですか?本人は辞めたくなく10年も頑張ってきたのに、、生意気事で すいません🙇🙇🙇🙇🙇🙇

No.4 19/01/24 08:53
サラリーマンさん4 

人生1度しかないのでちがうことやっても良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧