注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私が精神的不安定になり、連絡も返信できなかった友人がいます。 返信もできず、長…

回答3 + お礼0 HIT数 762 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 08:18(更新日時)

私が精神的不安定になり、連絡も返信できなかった友人がいます。
返信もできず、長い間会えなかったことも謝って、友人関係を取り戻したいです。
ただ、今も安定しているわけではありません。
でも大好きな友達で、このまま終わってしまうのは悲しく、返信もできなかったことに申し訳ない気持ちでいっぱいです。後悔ばかりが浮かんできます。
そのこともまた起因して不安定になったりの繰り返しです。
精神的に安定させて、出来ればまた会いたいです。
距離の空いた友人関係は取り戻せるでしょうか?

No.2782164 19/01/21 03:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/21 05:39
悩める人1 

理由を伝え謝って、そのうえで今の主さんの状態も伝えて 友人さんを大切に思う気持ちも伝えたらいいと思いますよ。

お互いに大切ならわかりあえるとおもいますし、理由を伝えないままのほうが誤解を招いたままになるのではないでしょうか?

No.2 19/01/21 08:15
通行人2 

手紙ください

No.3 19/01/21 08:18
サラリーマンさん3 

わかりませんが、あまりこだわらないで明るく居てください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧