注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

現在、鬱病として障害者施設のレストラン で働いて、障害年金と共に暮らしています…

回答4 + お礼0 HIT数 558 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 09:05(更新日時)

現在、鬱病として障害者施設のレストラン
で働いて、障害年金と共に暮らしています。
以前、私は風俗店で働いていて
私31彼47と出会って約10年になり、きちんとお付き合いし、親に反対されながらも、子供が出来ました。
ですが、やはり皆に反対され、下ろすことになってしまい、その後、私は好きな人も出来、他に若い人がいいと思い、付き合ったりしました。
彼は私のことが好きでストーカーとして警察沙汰にもなり大変でした。
いろいろ周りに迷惑をかけましたが、やっぱり10年という月日は長すぎて、喧嘩もたくさんあり、ムカつくこともかなりありましたが。でも、彼と居るときほど落ち着く時ほどなく、楽しくて心のどこかで寂しく思っています。
もし、戻ったとしても元彼は47で(大腸炎)で歳もいっていますので、将来が不安です。
身体のこと金銭のこと。。
やはり戻ることはやめておいた方がいいのでしょうか。
長々となりましたが、コメント下さい。

No.2782167 19/01/21 04:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/21 04:41
匿名さん1 

私だったらその男には見向きもしないかなー・・・。

No.2 19/01/21 04:44
ロゼア ( ♂ rOOSCd )

あなたはまだ31なんだから、別れたとしても、まだ出会いはあると思います。
あなたが今の彼氏に対して将来不安だと思うなら、別れたほうが賢明だと思います。

No.3 19/01/21 04:59
通行人3 

手紙もらえるのいいのだけどね

No.4 19/01/21 09:05
匿名さん4 

鬱病をしっかり治した方が良いと思いますよ?
職歴もひどいし、良い年して子は堕ろすし、メゲずに男にも緩そうだし、結局元カレとか、一体何歳ですか?
中学生並みです。
しまいにストーカーになった元カレに戻ろうかとか、呆れる。
鬱病、メンヘラ、その手の痛い女にしか見えない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧