注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

産まれてから一度も付き合ったことがありません。ましてや女性と連絡をとりあったこと…

回答5 + お礼1 HIT数 625 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 10:19(更新日時)

産まれてから一度も付き合ったことがありません。ましてや女性と連絡をとりあったことがありません。
身近に女性がおらず話し方やどう接していいのかわかりません。
ですがお付き合い、結婚願望はとてもあります。
どうやって出会いを求めればいいですか?

19/01/21 04:47 追記
現在25歳
高卒 工場勤務
高校ではほとんど女子生徒はいませんでした。
そのまま高校卒業→仕事を何度か変えながら現在。職場に女性はなし。

趣味はゲームや歌など



No.2782168 19/01/21 04:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/21 04:30
匿名さん1 

今おいくつで、普段は何をされていて(学校やお仕事など)、趣味などはあるか、などにもよりますので一概にはなんとも言えませんね…。
あとはなぜ女性と接点がないのか?理由はわかりますか?(口下手とか、そもそも男子校だったとか)

No.2 19/01/21 04:55
匿名さん2 

婚活してみたらどうですかね。

No.3 19/01/21 05:01
お礼

>> 2 もうお金を払わないと人とは出会えないんですかね。

No.4 19/01/21 05:16
匿名さん1 

仕事を変えてらっしゃるとのことなので、まだお仕事先などで出会いがある可能性はあるのではないでしょうか。
直接女性と出会おう、と思わず男性の人脈を広げていくのもいいと思いますよ。
その繋がりで女性と知り合うこともあるかもしれません。

まずはあまり性別にこだわらず、色んな人と関わってみるのはどうでしょう?
深く関われば男女の違いも見えてきますが、第一印象や表面だけの付き合いであれば男性も女性も大差ありません。
性別は違えど、同じ人間です。何も特別なことはありません。
きちんとした身なりで礼儀を持って接すればいいと思いますよ。

手っ取り早く出会いが欲しい場合は婚活しかないと思います。
お金を払わないと女性と出会えない…というと悲しく聞こえますが、チャンスをお金で買うと思えば悪くない選択肢ではないでしょうか?

No.5 19/01/21 08:47
匿名さん5 

なんだかんだ、最初はやっぱり見た目だと思います。
清潔にして、明るい表情で暮らしていますか?
男友達と遊んだりする中で友達の彼女の友達であったり、出会いってゴロゴロ転がってますよ。
日々出会いを意識して暮らす事です。なんとなくブラブラしてたら、職場と家の直行直帰になります。
使う道、使う店、行動パターンを変えてみたらどうですか?

No.6 19/01/21 10:19
匿名さん6 

スレを立てた本人です。
回答いただいた方ありがとうございました。
申し訳ありませんが現在こちらには返答できないため新スレにて返信をお願します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧