注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

大学いつも一緒に居るふたりが、風俗店でバイトしています。私はごく普通のカフェでア…

回答8 + お礼0 HIT数 674 あ+ あ-

匿名さん
19/01/25 02:42(更新日時)

大学いつも一緒に居るふたりが、風俗店でバイトしています。私はごく普通のカフェでアルバイトしていて、稼いでる額も彼女達にはかないません。私が1ヶ月一生懸命働いて稼いでも、友達は一日でその額を稼いでいたり、悲しくなります。でも私的には、普通のカフェでも誇れるバイトだし、友達のしてるバイトはもし私がやったら恥ずかしくて言えないと思います。また友達には彼氏がいるのに、内緒で働いてて「彼氏とのエッチ満足出来なくてもお客さんが気持ちよくしてくれるからいい」と言っていました。友達は一夜限りの関係とか平気らしいです。私は男性とのそういう経験がなくて、友達の話に全く共感できません。好きな人以外とそういうことして、簡単に自分の体を差し出すのが私の中ではありえないというか……大学生は遊んでなんぼみたいな考えを持つ人が周りに多いのですが、私の頭が固すぎますか?病気とかのリスクもあり、私は本当に信頼していない人じゃないと無理です。だから私は彼氏が出来ないんですかね……?

No.2782337 19/01/21 13:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/21 13:33
匿名さん1 

風浴のバイトが学校に知られたら大変ですし、知り合いの人に知られる
リスクもあります。また病気をうつされるリスクもあるので
羨ましがる必要はないと思いますよ。

No.2 19/01/21 14:17
匿名さん2 

世の中には風俗しながらもしれっと結婚して普通に生活しちゃう人もいるし
それがきっかけで病気や金銭感覚の狂いで人生棒に振っちゃう人もいるし
いろいろだけど
あえて言うなら風俗は普通に生活してて経験しなくていいもの。

人の生き方だからどちらが間違ってるとか正解とかはないけど
友人は確実にいろんなもの失くしてるとは思うよ…
親も何も風俗させるためにここまで頑張って育てた訳でもないだろうに…不憫

No.3 19/01/21 14:21
通行人3 

あなたの考え方は別に固くはないですよ、それがたいがいの意見だと思います。
それに、彼氏ができたら絶対に性行為をしなければならないわけでもないんです。

だからあなたに彼ができる出来ないはそこではないんですよ。
慎重になりすぎてもチャンスを逃すし、なりすぎて成功する場合もあるので、匙加減が大切だと思います。

誰とでもワンナイトができる女性、彼氏に隠している、
なんて、浮気性がすることですし、彼に言えないバイトをしていることは問題だと思います。
そんな女性になる必要はないんですよ。

あなたが信じて納得して、子供ができてもいいやって時にそういった行為をすればいいことですし、
それをせずお付き合いを続けるのもいいでしょう。
それから、逆に性行為ばかりを求める男性は信用ならないとおもいます。

No.4 19/01/21 14:31
匿名さん4 

社会人になったら出会いが減ります。また、結婚してる男性が周りに増えますので、最悪不倫になります。

でも、風俗なら、たくさんの男の人を知れますよね。不倫にもならないです。

私は風俗で大学の時に働いていましたが、欲しいものを買えて幸せでしたよ。

病気も写されて、産婦人科で薬をもらってなおしたこともあります。

人それぞれだと思います。

No.5 19/01/21 14:35
匿名さん5 

貴女の気持ちは本当に大事にしてほしいです。
お金に窮した時に身近にいる2人に流されて風俗の世界に入ったらと思うと、友達は選んだ方がいいのかと思う。
よく風俗では検査するから大丈夫だと言うけど、検査した次のお客さんからクラミジアやトリコモナスや淋病梅毒と危険が一杯です。
将来 不妊症にもなる性病もあります。
普通の恋愛関係でも相手が不特定多数の人ならば、慎重にしてほしい。
貴女を大事にしたい人は直ぐにはエッチを求めないから、ちゃんと交際してから大人の関係になって下さいね。
お友達の考え方とは違うからと態度には出さず、でも貴女の考えに合う尊敬出来るお友達に出会えるといいですね。

No.6 19/01/21 17:17
サラリーマンさん6 

そんな友達?距離おきましょう。なんか普通じゃないです。

No.7 19/01/24 00:45
匿名さん7 

どう考えてもあなたのやっている行動が正しいと思います。一概に言えませんが、風俗なんてよほどの限り辞めたほうがいいです。日本の大学は入るのが難しいだけ。海外の大学は卒業が中々出来ない。確かに大学は遊んてなんぼ的なところはありますが中でもコツコツ勉強し続けた方が花咲かせます。あなたの考えは正しいですよ。友達と意見が合わない事はこの先多々ありますが分かりあえなかったらそんな事もあるんだな程度でいいですよ。にしてもそのお友達には驚かされました。悪い意味で。

No.8 19/01/25 02:42
通行人8 ( ♀ )

私の周りには、そんな風俗していて、しかも開き直ってる?友人なんて1人もいなかったよ。どこの大学だよ…落ちぶれすぎだよ…

私は、大学時代でバンドとかしていて、割と派手に打ち上げというか、飲み会もサークルで開催してた。200人の飲み会を歌舞伎町とかで。

でも、ごめんだけど、風俗したり?男遊びしたり?そんな子たち、周りにはいなかったよ。みんな真面目に生活して、卒業してる。

主さん、友達選んだ方が良いと思う…他にいないの?

風俗をするのは個人の自由だけど、そのご友人たちには、ちょっと引くよ。当たり前だよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧