注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

彼がフェラでしかイケません。 自分でも出せず、わたしの手や中でも…… しかし…

回答11 + お礼5 HIT数 983 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 22:51(更新日時)

彼がフェラでしかイケません。
自分でも出せず、わたしの手や中でも……
しかしわたしはフェラが苦手です。
どうすればいいでしょうか。

No.2782344 19/01/21 13:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/21 13:48
働く主婦さん1 

すみません。私の元カレにもそういう人がいて。別れました。別れるのはナシ?

SEXが原因で?SEXが全てじゃないでしょ?…っていう人もいるかもしれませんけど、付き合う以上はつきものですから、それが苦痛である以上交際継続は困難だと思います。彼が性嫌悪とかでなく、性欲がありフェラを求めるのなら・です。

たとえば特別な性癖があったり、AVみながらならOKだったりしないかうまいこと探ってみてはどうですか?最悪直接聞いてもいいと思いますよ。聞きにくいけどいままでもこうじゃないとイケなかったの?って。

No.3 19/01/21 14:05
匿名さん3 

俺はそんなの知らないぞ~
フェラじゃないと駄目だとか、ただのわがままなのか?
俺はそんなの聞かないよ!周りにはいないです

No.4 19/01/21 14:29
匿名さん4 

フェラが嫌いならハッキリ断らないと主さんの精神がもたないよね。

彼、本当に自分で処理出来ないのかな・・イマイチ信用出来ないですね。

もしかしたら主さんにさせるための嘘かもしれないし。

No.5 19/01/21 15:20
通行人5 

私は電マの使いすぎが原因で、遅漏でした。性行為で殆どイケないことがわかり電マ禁止にしてから数年…。
電マを使わない自慰でも性行為でも、長時間掛けずにイケるようになりました。

反復です。イケないということはないかと。

No.6 19/01/21 15:31
匿名さん6 

恋人である以上性行為はつきものだとは思いますが、フェラは苦手な方も結構多いと聞きます。相性がすべてとは言いませんが、自分が苦手なことでしかイケない方とは考えたほうがいいかと思います。

No.7 19/01/21 16:19
お礼

>> 3 俺はそんなの知らないぞ~ フェラじゃないと駄目だとか、ただのわがままなのか? 俺はそんなの聞かないよ!周りにはいないです あまり聞かない話なんですね。
お返事ありがとうございました。

No.8 19/01/21 16:20
お礼

>> 4 フェラが嫌いならハッキリ断らないと主さんの精神がもたないよね。 彼、本当に自分で処理出来ないのかな・・イマイチ信用出来ないですね。 … あああ…
嘘ってこともあるんですね…
よくよく考えます。
お返事ありがとうございました。

No.9 19/01/21 16:21
お礼

>> 5 私は電マの使いすぎが原因で、遅漏でした。性行為で殆どイケないことがわかり電マ禁止にしてから数年…。 電マを使わない自慰でも性行為でも、長時… お返事ありがとうございました。
回数を重ねるごとに時間を経て
彼の体に変化が見られるんでしょうか?

No.10 19/01/21 16:24
お礼

>> 6 恋人である以上性行為はつきものだとは思いますが、フェラは苦手な方も結構多いと聞きます。相性がすべてとは言いませんが、自分が苦手なことでしかイ… その意見が複数あることで
少し考えが変わりました。
よく検討して答えを出したいと思います。
お返事ありがとうございました。

No.11 19/01/21 16:32
匿名さん11 

そういうのって…プライベートの事、例えば家の事でも仕事とかのオフィシャルな事でも同じだけど…

例えば”料理が出来ない、料理が下手”というのがあったとして、だからその料理が下手な事を受け入れてくれる人を探せばいいとか、出来ない自分を出来ないままでいい…とするよりは…

苦手なら少しづつでも出来るようにすればいいじゃん…って思った…
出来るようになって何も悪い事なんてないんだし…

出来ないまま、苦手なままだとずっと出来ないまま苦手なままなんだし…自分の価値も低いままで何もいい事もないし得になる事もないんだし…


No.12 19/01/21 17:22
匿名さん12 

中ではイけないから途中で断念してフェラでイクってことなんですかね?だとするとゴムが合ってないのかもしれないです。

フェラが苦手というのは上手じゃないってことなら、いろいろ工夫したり彼の反応をよく観察しながらしてあげてれば上手くなってくると思うよ。もしフェラが嫌いだていう意味ならフェラでしかイかない彼だと辛いよね。まずは手でイってもらう練習だね。


No.13 19/01/21 18:14
通行人5 

彼が前向きに行動おこさないと厳しいですよ。どうせ無理だからと諦めて、フェラだけいいと何もしなければ、変わらないです。

苦手、あまり好きではない、嫌、我慢せずに伝えましょう。

性行為でイケた時は嬉しかった~。彼女の両手をとって喜んだものです。一度でも成功体験があると、変わります。気にしすぎることがなくなります。


様々なレスに私もそおいう意見もあるのかと、目から鱗です。様々な人の様々な意見を胸に、まずは彼に気持ち伝えてみてはいかが。

No.14 19/01/22 00:35
匿名さん14 

私も、主さんにさせる為の嘘の気がします。
旦那がいますが、フェ○してばかり言ってきます。
嫌なので断ります。でもしつこいです。
挿入よりフェ○してもらいたい男性は多いと思いますよ。

No.15 19/01/22 04:50
匿名さん15 

いいんちゃう?やりたくなかったらやりたくないで。
全然いいと思うで、苦手なままの自分でいてそれでいいんだと思うのなら。
ただし「私だったら30分でも1時間でもずっとしてあげるのにー」とか「私なら口でイッテもらえる方がうれしーなー」とか言うコが現れたらすぐに彼は揺らぐし盗られるけど。当たり前の事で仕方ない事だけど。
見た目きれいにするだけじゃなくて爪にネイル施すとかするだけじゃなくて、料理の腕をみがいたり掃除洗濯や整理整頓ができる様になるのと同じに…彼の為に彼の望む事を喜んでしてくれるそんな人に彼は落ちるだけ。

付き合ってからや結婚してからもいつまでも大事にされる女って必ず”大事にしてもらえる理由”を持ってるもんやで。
大事にされる理由を提供できないそんな女だけが大事にされなくなるんやで。
ま、旦那も奥さんに大事にされなくなるのは同じ理屈でやけどな。

まわりは「大丈夫大丈夫、嫌なら嫌でいいんだから」とか他人事だから好きに言う。自分がどうかを棚に上げて自分の理想を言う。
でもでもエロい事って意外に重要やで。
「彼が他の誘惑を断れるか」は意外にそこなんだから。
あなたから満足が得られてるかどうかなんだから。
それを軽んじる人はまあ…それに見合う事を2人の間に訪れさせるだけ…だったりするよね。





No.16 19/01/22 22:51
匿名さん16 

15
長い!
偽物っぽい関西弁うざい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧