注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

付き合って7ヶ月の彼氏と別れました! 私はまだ好きです! 彼氏は嫌い…

回答2 + お礼0 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 02:41(更新日時)

付き合って7ヶ月の彼氏と別れました!

私はまだ好きです!

彼氏は嫌いじゃない!
でも好きって何なのかがいつもわからなくなってしまうみたいで今回も今は好きが何なのかがわからないと言ってます

何回も話し合い今は仕事、彼女、子供、自分、親抱えきれなくなってキャパが狭い彼は抱えきれなくなったそうです!

彼女だと連絡しなきゃとか私の子供を遊んであげたいなど思ってしまうことが今は疲れていて抱えきれなくなったそうです!
でも遊んであげたくて可愛くて遊んで疲れての繰り返しだったようで、、、

私も頼りすぎたのを反省してます!
彼氏からは一旦お互い肩の荷物を下ろして別れたからサヨナラじゃなくてこれからも4人で出掛けたり家にも行きたいと言われました。
1日に彼氏は引っ越しするのでまだ同棲してます!
なので今もみんなで出掛けたりお風呂入ったり仲良くしです!
連絡もマメにきます!
子供とも仲良く遊んで可愛がってくれてます!
子供にも別れたことは言わなくていいんじゃない?って言われました。
会えるんだし出掛けたりできるしと!
私は距離をおき落ちついたらもどりたいです!

彼氏は1人の時間も欲しい人なので同棲解消するので彼氏にも余裕ができゆっくり寝る時間もでき戻れたらと思ってます!

客観的にみて戻れますかね?
子供とはすごく上手くいってます!
子供にも別れたことは言わなくていいなんてまだ復縁を考えてでしょうか?
私ははまだ大好きなのは彼はわかってます!

No.2782452 19/01/21 17:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/23 02:29
匿名さん1 

彼も1人の時間が増えると色々変化が出るかもね。
子供は仲良くしてても自分の子ではないから、やっぱり自分の子も欲しいだろうし、徐々にフェードアウトしよかな、とか、色々考えてると思うよ。
あまり彼に詰め寄りすぎず、ゆっくりさせてあげて、考える時間を与えてあげるといいよ。
ダメならダメで仕方ないさ、

No.2 19/01/23 02:41
通行人2 

なんというか、付き合って7カ月で同棲解消とか全然良いけど、多分4人でお出かけとか言ってるからお子さんはお二人かな?別れる別れないとかも全然自由で良いと思うんだけど。そこに小さな子供達を巻き込まないであげた方が良いように感じます。親はその時の感情で好きだ嫌いだで済むけど、子供達は母親が連れてくる男をただ無条件で受け入れたり失ったり。少し可愛そうかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧