注目の話題
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

愚痴だよ〜元彼たちが本当に最悪だったよ〜 家賃滞納してたから助けてあげてさ…

回答6 + お礼6 HIT数 558 あ+ あ-

おばかさん( 38 ♀ )
19/01/22 11:24(更新日時)

愚痴だよ〜元彼たちが本当に最悪だったよ〜

家賃滞納してたから助けてあげてさーその後も面倒見てあげたのにさー私の物盗んで売ったりしててさー別れたら私が悪いことになっててさー今は結婚してるらしいんだよね〜〜〜はぁ〜〜〜この先一生不幸になってくんないかな〜〜〜

その後に付き合ったやつはさーロングスカート履け髪は切るな染めるな足を組むな男を立てろってやたら清楚を求めてきてさーその割にフリーターだしさー元カノに未練タラタラだったしさーマザコンだしさー滅びろ〜〜〜

最終的にはDV男に辿り着いちゃったー外面めちゃくちゃいいのにさー傷が残らない暴力ふるわれたりとかさーキモいウザいバカゴミって暴言吐かれまくってさー私がやること全部に文句と暴言言ってきてさーどこも好きじゃねぇから消えろってポイされてさー他の好きな女の子に猛アタックしてるんだって〜〜〜私そもそもそれじゃセフレ以下じゃ〜〜〜ん

私何でこんなに男を見る目がないんだろう…消えたい…こいつら全員不幸のドン底に突き落としてから消えたい…

No.2782772 19/01/22 01:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/22 02:01
学生さん1 

マジで最悪な奴らだな。
ゴミムシ以下だ…
単細胞以下でもある…
いや、生物に例え切れないくらいのクズだ。

でも、主はラッキーじゃないか!
dvやそんな最低男から逃げる事が出来た。おめでとう!!

取り敢えずそんな自分にご褒美の品を贈呈していっぱい泣いてスッキリしよう!
私から些細な表彰状とトロフィーもあげちゃうよ🏆

No.2 19/01/22 02:03
匿名さん2 

まあまあ見る目ないですね。
でも、酷い男に捕まりまして…みたいにグズグズ泣いてる女より、私は主さんみたいに滅びろ〜とか言ってる人の方が好きですけどね。
そのうち良い男にも出会いますよ。また間違えてクズを引かないように、私も祈っておきます。

No.3 19/01/22 02:15
お礼

>> 1 マジで最悪な奴らだな。 ゴミムシ以下だ… 単細胞以下でもある… いや、生物に例え切れないくらいのクズだ。 でも、主はラッキーじゃ… >>1さんありがとうございます
そっか、私はこいつらから逃げることができたんだ…なんだか久しぶりに家族以外の人に優しくされました(泣)
トロフィー嬉しいよ〜〜〜ご褒美貰えたよ〜〜〜逃げられて本当によかった………

No.4 19/01/22 02:17
お礼

>> 2 まあまあ見る目ないですね。 でも、酷い男に捕まりまして…みたいにグズグズ泣いてる女より、私は主さんみたいに滅びろ〜とか言ってる人の方が好き… 2さんもありがとうございます
そうなんですよ、私全然見る目ないんですよ、こんな見る目ないやつが良い人に好かれるかわからなくてとっても不安です
なのでお祈りありがたく頂戴します!もうクズの相手は嫌だよーーー

No.5 19/01/22 03:03
悩める人5 

下手物ほど味は良いと言いますが。
見てくれが良いのと付き合った?
まぁ、何にしても大変でしたね。

No.6 19/01/22 03:03
通行人6 

滅びろーって言ってる主さんが好きです。
そんな経験してたらいつかとんでもない大物捕まえそうですね。

これからどんな人と付き合っても支えてあげられそう。
すごく素敵な人だと感じました。

どんなことがあっても明るく語れる人、本当に尊敬します。

No.7 19/01/22 05:11
学生さん1 

1だ(゚∀゚)

そうだ!
主は偉い!!!良かったんだ!
ホンット良かった!(このコメント欄の人達物凄く優しい人達ばかりだぞ!!良かったな!主!!)
今度は主が自分の事を超甘やかす番だ!
GOOD LUCK👍

No.8 19/01/22 08:44
匿名さん8 

なんだろう、随分真ん中と上下に差があるような。上なんかもはや警察がすぐ動きそうな犯罪のにおい。そんなやついるのってくらいみたことない。

No.9 19/01/22 11:11
お礼

>> 5 下手物ほど味は良いと言いますが。 見てくれが良いのと付き合った? まぁ、何にしても大変でしたね。 大正解です…
私自身決して容姿は良くないんですが(良く言って中の下くらい)
元彼たちは周りからイケメンだモデルのようだと言われましたね。
これだけ失敗し倒したんでもう二度と外見で選びません!!

No.10 19/01/22 11:17
お礼

>> 6 滅びろーって言ってる主さんが好きです。 そんな経験してたらいつかとんでもない大物捕まえそうですね。 これからどんな人と付き合っても支… ありがとうございます!
これだけヤバい人と付き合えたってことは、まともな人と付き合ったらめちゃくちゃ優しくできる気がしてきました!
どんな人でも支えられるぞって思ってみます

私は尊敬されるような人間ではないですが…涙出てきました、優しくしてくださってありがとうございます……!

No.11 19/01/22 11:19
お礼

>> 7 1だ(゚∀゚) そうだ! 主は偉い!!!良かったんだ! ホンット良かった!(このコメント欄の人達物凄く優しい人達ばかりだぞ!!良か… ほんとみんな優しいよ〜〜もっと早くここにくればよかった(涙)
今度は間違えないように、同じことを繰り返さないように、本当に本当に気をつけます!!

No.12 19/01/22 11:24
お礼

>> 8 なんだろう、随分真ん中と上下に差があるような。上なんかもはや警察がすぐ動きそうな犯罪のにおい。そんなやついるのってくらいみたことない。 盗まれた証拠はないし、知人に売ってたからしらばっくれられてそっちも証拠がなかったんです(´・ω・`)私の管理が甘かった…私も信じたくないですが実話です…
真ん中は確かに大したことないんですけど、愚痴を言ったら下手したらノロケだと思われることもあって逆にたちが悪かったですねー
同じ経験を繰り返さないよう気をつけます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧