注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

いま、大学2年生です。 バイト先(居酒屋)の同期の人がずっと好きでした。その人…

回答3 + お礼3 HIT数 557 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 16:52(更新日時)

いま、大学2年生です。
バイト先(居酒屋)の同期の人がずっと好きでした。その人とは一年生の頃からずっと一緒にやってきていました。
私は要領が悪く、のんびりしているところもあるため仕事がなかなか覚えられず社員によく怒られていました。落ち込む私にそんな時彼はいつも少し厳しく、でも優しく教えてくれました。そして話を聞いてくれました。
彼はとても仕事ができたためいつも気にかけてくれたように思います。私もそんな彼に甘えていました。2人で遊んだり、飲みにいったり、、いけないこととはわかっていながら好きな人だったためにキスやハグされた際はむしろ嬉しかったのです。(身体の関係にはなりませんでした)
彼も少しは私のことを好いてくれてるのではと思っていました。でも、この間彼は急にバイトを辞めてしまいました。理由はバイト先の先輩とのいざこざなどいろいろあり、私も彼がそのことで悩んでいるのは十分わかっていました。でもまさかやめるなんて思ってもいませんでした。バイトに入ると、「これも彼に教えてもらったことだ」「彼はもういないんだ」と考えてしまい、帰るとどっと疲れ、涙が止まりません。どうしたらこの考えは消えますか?やめるな逃げるながんばれと言ったのに、彼はあっさり辞めてしまいました。「その程度なんだ、口ばっかりなんだ」と自分に言い聞かせても、いいところばかり思い出してしまいあの頃に戻りたいと思ってしまいます。欠点を思い返して必死に嫌いになろうとすればするほど欠点さえ愛おしいのです。どうしたら忘れて、前に進めるのでしょうか。むしろ、セフレにでもなってしまいたいと思うほど彼を求めている私自身が虚しく、しんどいです。こんなバカな私に喝を入れていただきたいです。

No.2782791 19/01/22 02:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/22 03:21
お助け人1 

わーお。。
過去の自分のようでビックリしました

私のお相手は同期ではなく上司だったんですが(^-^;しかも彼女持ちというタチの悪い感じで...(苦笑)

心中お察しします(T_T)

セフレは虚しいだけですよ、きっと。
本当に好きならなるべきではないと思います。そもそも彼女の枠を狙うのじゃダメなんですか??
気持ちは伝えてないんですか??

そしてどうして忘れる必要があるのか...
そこが気になります

No.2 19/01/22 03:38
匿名さん2 

遊びにいったりしてるなら、連絡先知ってるんじゃないですか?
別に諦める必要もないし、セフレになる選択するくらいなら告白したら良いと思いますよ。
告白しないまでもメールしてみたらどうですか?

No.3 19/01/22 10:59
匿名さん3 

相手の人の連絡先がわかれば、メールや電話して会う約束をして
好きな気持ちを彼に伝えるといいです。

No.4 19/01/22 15:10
お礼

>> 1 わーお。。 過去の自分のようでビックリしました 私のお相手は同期ではなく上司だったんですが(^-^;しかも彼女持ちというタチの悪い感… 返信ありがとうございます( i _ i )
過去の様子から、彼は私のことを好きじゃないと思うので気持ちを伝える勇気がなく、ずるずるといってしまいました、、ラインも切ってしまいもう自分から誘わないと会うことができない状態です。でもこんなに未練がましくいってるなら気持ちを伝えるべきですよね、、自
分の体験も含めた親身な回答本当にありがとうございました。

No.5 19/01/22 16:51
お礼

>> 2 遊びにいったりしてるなら、連絡先知ってるんじゃないですか? 別に諦める必要もないし、セフレになる選択するくらいなら告白したら良いと思います… 返信ありがとうございます!
そうですよね、、もう少しで誕生日なのでそれを機にメッセージ送ってみようかなと思います(;_;)

No.6 19/01/22 16:52
お礼

>> 3 相手の人の連絡先がわかれば、メールや電話して会う約束をして 好きな気持ちを彼に伝えるといいです。 返信ありがとうございます。
私自身ほんとにチキンで相手のことも困らせそうなので好きとは伝えられないかもしれません、、でも連絡はとってみたいなと思います。!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧