注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

世の中普通の人 いっぱいいるけど 私みたいな人いるのでしょうか?見た目はふつう …

回答16 + お礼13 HIT数 968 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 23:11(更新日時)

世の中普通の人 いっぱいいるけど 私みたいな人いるのでしょうか?見た目はふつう でも 障害者でも いままで 働いて来たから なれないでも まだ おかしい 私て 魔女? 仕事も 自分は 出来ていると思っていたが、人見たら ぜんぜん出来ていないみたい? 発達障害と 思っていたが、 まだ違うような?なんなんだ カルマ?

No.2782851 19/01/22 09:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/22 09:17
匿名さん1 

よくわかりません?

No.2 19/01/22 09:38
お礼

>> 1 ありがとうございます。職場で 私は 上手く 行っていると 思っていたのですが、 他の人から見たら ぜんぜん やれていないようなのです。なぜ? 発達障害 大人なので 治りません。世間で 言うと 馬鹿です。仕事 やっても できません。 よくして くれる人に は そんな事ないと 言われますが 一緒仕事 しないなで わかりません。 また 仕事を して ばかに れたり 罵倒 されるのが 怖い 近所も これから先 まともに 付き合って いけなくなりそうです。子供の頃に わかってくれていたら これから人生 地獄 怖くて 自殺も 出来ません。

No.3 19/01/22 09:49
匿名さん3 

お~自殺は出来ないね(笑)良いじゃない、出来なくて良いんですよ!普通じゃん
とりあえず馬鹿で良いのかな?
馬鹿でいいなら人の言うことをよく聞いてね、仕事は出来てるかどうかわからないならけど「そんな事はない」って言われてるならその通りで良いんじゃないの!馬鹿なんだから無理に考えないとこですよね
「そんな事はない」って人を信じてくれますか!その人の気持ちを無駄にしないようにね(^^)/

馬鹿ってのは、言い過ぎです
ごめんなさい🙇

No.4 19/01/22 09:53
匿名さん3 

あっ書き忘れた!
主さんみたいな人はそこそこいますよ。自分では出来てるつもりでも周りからみたら(人にもよるんだけどね)出来ないいとかね(笑)
それは使う人が出来ない場合があるんですよ(笑)自分達が出来ないいけど人の事は言う奴がいるんですよ(笑)
そんな人もいるので!主さんは「そんな事はない」って言う人を信じてね

俺もそんな現場は見てきた人ですからね☺️

No.5 19/01/22 10:06
お礼

>> 4 ありがとうございます。 励まして くださって。でも マジで そうなのです。私は 前世で悪い事を したがら このような 事になって いるので しょうか? やはり 死ななくては いけないのでしょうか? 生きている間は 苦しみしかないのでしょうか? 仕事で 使えない人の事を 馬鹿したり しない人なんて いないですよね。

No.6 19/01/22 10:57
通行人6 

違和感を持つ場合は、検査を受けて自分のことを

よく知る必要があるんじゃないですかね

No.7 19/01/22 11:00
匿名さん3 

前世での悪い事は前世で死んでチャラです(笑)多少は何かあるかもですけどね基本チャラだよね~(笑)
だって死んで悪いことをしたなら地獄にいって精算して!でしょ(笑)ならチャラじゃん
引きずるか引きずらないかですよ(笑)
あとは気持ちの問題です!私は前世の悪い事をってならそうなるし!
前世は前世!今は今、で生きるなら変わるし!気持ちでいくらでも変わります!人の意思の強さを甘く見ちゃ駄目だよ(笑)意思をもって動く奴は強いんだから!

人を馬鹿にする人はいます!しかし馬鹿にしない人もいます❗️
ある奴を周りの奴は駄目だな!って言います(俺の職場ね)しかし俺と組んでやってもらうと出来ます!すごく出来ます。もう一人のベテランさんと組んでも出来ます!間に合います。
俺的に言うと!馬鹿にする奴は人間的に欠点があるか人に教える事が出来ない奴だと思ってます!俺と組んで出来ない人は本当に出来ない人で、滅多にいません!なので主さんもたぶん普通に出来てると思います!
それを馬鹿にする奴は人よりちょっと出きる位か性根が腐っている奴位です、なので、「そんな事ない」と言ってくれる人を信じて下さい
それと自分自身もね
死ななくてはいけない人っているのかな?(笑)多少はいるかもね他人を殺そうとした人とかね!それでも話せばわかるかも知れないし~死ななくてはいけない人っているんですかね?
主さん自殺出来ないんだよね(笑)良いことです✌️

No.8 19/01/22 11:15
お礼

ありがとうございます。私は この世に生まれ 来ては いけなかったのかもしれないです。 謝りながら 仕事して 会社に いられますか? 私は わからないなですが 私が やることは 間違いだらけのようです。会社は 慈善事業じゃないのは わかりますが それでも 会社に いられる ものですか?

No.9 19/01/22 11:19
お礼

自分は やっているのに 他の人からしたら やってない。 ように見えるようです。 やっても やっても出来ない。人を あなたは ばかにしますか?

No.10 19/01/22 11:27
サラリーマンさん10 

どこが悪いんですか?

No.11 19/01/22 11:33
お礼

>> 10 発達障害 アスペ の 事 調べて 見て ください。よろしくお願いいたします。

No.12 19/01/22 15:31
匿名さん12 

意識革命をされてはどうでしょうか?自分は努力すればできる人間として前提するのです。その努力の内容を深めていけばよいかと思いますよ。才能の思い込みが、あなたをできない人間にしています。そこを努力に変えて。また、職場では自分の主張は控えましょう。あなたは従う立場の人間なのですから。

No.13 19/01/22 15:53
お礼

>> 12 嘘を ついて 仕事してきた事 ありません。 自分で 精一杯やってきてきました。自分では できると 思ってました。 優秀ではないけど でも 主張最初は したかもしれないけど なるべく 言わないように していました。何がなんだか わからなくなりました。すいません。理解出来ません。 

No.14 19/01/22 16:33
案内人さん14 

なんか大丈夫ですか?誰かに何か言われたの?

No.15 19/01/22 16:49
お礼

>> 14 散々言われて 会社に 居られなくなり 辞めました。私が悪いのでしょうが 発達障害?悪い事 したと 思えません。
 

No.16 19/01/22 17:05
匿名さん16 

会社に居られなくなるのは会社の責任と自分は思っています。例え自分が悪くても。

障害に関してはわかりませんが、得意なことなどはありますか?

No.17 19/01/22 17:14
お礼

>> 16 ありがとうございます。今まで 障害が あること 知らないで 来ました。 今回の事 スマホを持っていたから 知りました。 働いた経験があるので障害年金 障害手帳ももらえないようです。 病院に1回 行きましたが 大した事ないように 言われましたが どうしょうもないので 行ったのに ばかにされ罵倒され 鳴きながら また 会社を止める 日々 田舎なので 行くと所がなくなります。 得意な 事が わかりません。

No.18 19/01/22 17:42
匿名さん16 

田舎ならパート農業とかはどうですかね。
おばちゃんばかりですが暖かいところだとおもいます。

好きなこと趣味とかありますか?

No.19 19/01/22 17:50
おばかさん19 

カルマのことならきむらふじこ(占い師)にみて貰ったら。
当たるよ。

  • << 22 ありがとうございます。 私もカルマの事 よくわかりません。でも 自分は この世の中で 私は 普通人より また発達障害より 酷い障害(遅延遅れ)なのかな? 見た目は 普通です。車の免許も 一回で取れましたがが 仕事が できているのか も わかりません。
  • << 23 ありがとうございます。 私もカルマの事 よくわかりません。でも 自分は この世の中で 私は 普通人より また発達障害より 酷い障害(遅延遅れ)なのかな? 見た目は 普通です。車の免許も 一回で取れましたがが 仕事が できているのか も わかりません。

No.20 19/01/22 21:43
お礼

>> 18 田舎ならパート農業とかはどうですかね。 おばちゃんばかりですが暖かいところだとおもいます。 好きなこと趣味とかありますか? ありがとうございます。パート農家 聞いた事ないです。

No.21 19/01/22 21:45
通行人21 ( ♂ )

何で文字と文字の間隔が開いてるの?まずそこから直しましょうね。誰も指摘してないけど嫌な事を書く奴だと思っても良いよ。(笑)

No.22 19/01/22 21:56
お礼

>> 19 カルマのことならきむらふじこ(占い師)にみて貰ったら。 当たるよ。 ありがとうございます。 私もカルマの事 よくわかりません。でも 自分は この世の中で 私は 普通人より また発達障害より 酷い障害(遅延遅れ)なのかな? 見た目は 普通です。車の免許も 一回で取れましたがが 仕事が できているのか も わかりません。

No.23 19/01/22 21:56
お礼

>> 19 カルマのことならきむらふじこ(占い師)にみて貰ったら。 当たるよ。 ありがとうございます。 私もカルマの事 よくわかりません。でも 自分は この世の中で 私は 普通人より また発達障害より 酷い障害(遅延遅れ)なのかな? 見た目は 普通です。車の免許も 一回で取れましたがが 仕事が できているのか も わかりません。

No.24 19/01/22 22:00
お礼

>> 21 何で文字と文字の間隔が開いてるの?まずそこから直しましょうね。誰も指摘してないけど嫌な事を書く奴だと思っても良いよ。(笑) ありがとうございます。放した方が 読みやすいと思ってました。

No.25 19/01/22 22:04
匿名さん25 

私も自分の事普通とは違うと思ってます。
仕事も出来ないし、恋愛もできないし、
気が効かないし、もうなんでこんなにで
きが悪いのかと思い悩む毎日です。
嫌になります。
でもこんな自分と向き合って生きていか
ないとなので、なんとかやっています。

No.26 19/01/22 22:15
お礼

>> 25 ありがとうございます。仕事をしていてばかにされたり罵倒されたり 鳴きながら 仕事した事はないですよね。私は 経験しました。 真っ青になり 体が 持たなくなり 会社を 辞めました。 あと15年は 続けたかったけど 体が 持たなかったので 辞めました。自分は 悪い事してないです。と思いたいけど会社にしてみればあるんでしょうね。何も しりませんでした。自分を 治す事も出来ません。発達障害?アスペ?遅延遅れ???
 

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧