注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

大学時代のバイトの先輩と連絡が途絶えてしましました。 12月に年始に遊ぶ約束を…

回答2 + お礼0 HIT数 565 あ+ あ-

.。*ぱーる*。.( 23 ♀ FXVSCd )
19/01/25 11:19(更新日時)

大学時代のバイトの先輩と連絡が途絶えてしましました。
12月に年始に遊ぶ約束をLINEして、詳細は近日に。と
年末に再度連絡を入れると既読になるものの返事がなく
当日再度連絡入れるともう既読になりませんでした。

約束はすっぽかされてしまいましたが、年始ですし忙しいのかも…と様子をみて
連絡を待ってみたものの今週で3週間連絡がありません。
体が弱く、たまに1週間ほど病院にお世話になって連絡がつかなかった事などがありはしたのですがこんなに長い間というのは初めてです。

LINE以外にもメール、SMSを試しましたが応答なく、
電話は普通にコールがなるのですが鳴り続けるだけ…
最初は何かでスマホを壊して連絡先が分からないのかも!と連絡先を書いた手紙を出したのですが何も返事がありません。
先週家を訪れると留守でポストが少したまっていたので見ていないのだと思います。

手紙や電話を入れてしつこく思われてしまったのでは…とももちろん考えたのですが
自分で言うのもあれですが、私をかなりかわいがって下さる友人でもある先輩ですし
他の友人にもLINEをいれてもらったところ、既読が付かないということでした。
先輩は結婚を前提とした彼氏と住んでいるのですが個人連絡先は知らないので確認できません。

ご両親ともほぼ面識が私はありませんし…
最近、良くない事件を耳にするので余計に心配になってしまい、
でももし連絡はできなくとも普通に生活していたなら、会社に電話するのは大げさになってしまいます。そこそこ大きな会社なので悪目立ちさせたくありません。
何かいい方法ないでしょうか。。

No.2782893 19/01/22 11:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/25 09:50
匿名さん1 

それは心配ですね、ご友人側にもうちょっと確認して貰っては?その彼氏と連絡付いたら早いのですけどね

No.2 19/01/25 11:19
サラリーマンさん2 

何かあったのかも知れないけど、連絡とりたくないのかもしれませんね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧