注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

1か月前から不安からむちゃ食いをするようになりました。 朝から菓子パンやご…

回答1 + お礼1 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
19/01/24 23:10(更新日時)

1か月前から不安からむちゃ食いをするようになりました。

朝から菓子パンやご飯やアイスや冷凍のお菓子(解凍前のパンケーキ)を大量に食べます。
罪悪感から下剤を飲んでますが、15キロ太りました。
食べてはダメだと思いながらも食べることをやめれません。

朝から大量に食べるので遅刻ばかりしてしまうので仕事はクビになりました。

母からも
「働かないから太るんでしょ?家事しても何の役に立たないでしょ!68キロのデブなんてこの世にあんただけしかいないから!本当に情けない。もし病気なら家から追い出すからね!」

ハローワークに行きましたが症状を話したら1度病院で治療されてから利用してくださいと言われました。

口コミが良かった心療内科に電話したら2月は予約がいっぱいなので3月なら予約取れます。と言われたのですが今の状態を3月まで我慢するのかと思い絶望してます。

働きたいしこれ以上食べたらダメなのに自分をコントロール出来ません。
毎日が不安で母からも怒られて彼氏に連絡しないといけないのに連絡すらしていません。

本当に読みづらく長文ですが、
これから私は、どうやって生きて行動していいのかもわからない状況です。

バカでアホな私に何かアドバイスをください。よろしくお願いします!

No.2782899 19/01/22 11:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/22 12:11
匿名さん1 

私も食べるのが止まらないので歩いてます。
食べてはいけないと思えば思うほど食べたくなります。
なので、私はある意味開き直りました。
食べた分は動いています。
暇を見つけては歩き。
部屋の掃除を小まめにしたり。
すると不思議なことに異常な食欲も落ち着いてきました。
でもまだ歩いてます。
幸い主さんは現在無職のようなので、一緒に歩きませんか。

No.2 19/01/22 12:20
お礼

>> 1 レスありがとうございます!

ウォーキング健康に良さそうですね!
部屋の掃除やウォーキング良さそう!

一緒に歩きます!
歩いたら少しは痩せますよね!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧