注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

好きな彼氏?曖昧な関係の人がいます その男性が何を考えているのか全くわかり…

回答3 + お礼2 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 20:47(更新日時)

好きな彼氏?曖昧な関係の人がいます

その男性が何を考えているのか全くわかりません

こちらは、もうすぐ43で相手は46で6年前から関わりだし、最初は愛情表現が多くて、途中でお金だけの関係になりました。

借金があるとのことで、だいぶ貢ぎました

相手に心配させないように金持ちを装ってたら「裕福で贅沢な暮らししてるくせに」とか妬まれるようになりました


お金の話しか連絡がなくなり、放置され続けてました
嫌われたくなく離れてほしくないから必死で「助けてあげるね!支え続ける」って無理して工面してました


昨日、話の流れで裕福でもないし借金だらけで困窮してると打ち明けたら急に優しくなり「もう助けなくていいよ😊自分でなんとかするから😊そんなことで俺は離れていかないよ」って連絡が来ました


久しぶりに連絡とれて喜んでるのも束の間、すごい早い時間に、もう寝るね。
おやすみなさい。と話を切り上げられ終了。


意味不明です。

19/01/22 17:57 追記
自分の性格がドライなので放置されたほうがペースが乱されなくて気が楽ですが、あまりにも淡白な方で客観的ご意見を頂きたいです。
人の悩みは、よく見えるのですが自分のことになるとわからずで。

恋バナする年齢でもないので誰にも相談できず、悪い方向ばかりに考えてしまい、もしかして若い女に惚れて貢いでいるのでは?と考えてしまいますが本人に言ったら「重い女、うざい」とか思われそうで言えません(´;ω;`)

No.2782963 19/01/22 14:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/22 14:38
専業主婦さん1 

申し訳ありませんがしょうもないの一言です。

No.2 19/01/22 17:47
お礼

>> 1 ありがとうございます

No.3 19/01/22 19:15
通行人3 

軽くあしらわれますね
絶対に女の影あると思います
そもそも曖昧ではっきりしない関係てのが怪しいです
貴女も彼も既婚者の匂いがしますがどうなんでしょうか?

No.4 19/01/22 20:46
お礼

>> 3 中傷の対象になりますのでお答え出来ません(´;ω;`)

No.5 19/01/22 20:47
匿名さん5 ( ♀ )

まともに付き合ってるというわけじゃないのに
お金が関わってきたら それがどんな関係だろうが、金の切れ目が縁の切れ目だよ。

いい歳した大人の男が 自分に貢いでくれてた女に
金目当てで会ってたとは言わないよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧