注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

明日提出の婚姻届けの承認サインを貰ってこない。 明日、婚姻届けを出します。…

回答2 + お礼0 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
19/01/25 10:18(更新日時)

明日提出の婚姻届けの承認サインを貰ってこない。

明日、婚姻届けを出します。
急な結婚で予定が調整できず、
両家顔合わせは婚姻届け提出後行うことになりました。

書類関係(彼の戸籍や自分の戸籍等)は私が有給を取得し取りに行きました。
顔合わせができないので、私は先に証人のサインを親からもらっています。
ですが、彼はサインを貰ってきません。
最悪ご兄弟でもいいだろうと、言っている始末です。

忙しいのも、ご両親の具合がよくないのもわかってはいます。
ただ、あまりに不誠実に見えて結婚を反故にしたいぐらいです。

元々、なぜいきなり結婚したがっているのか真意が全く汲めなかったのですが
もう全く何を考えているのか分かりません。
こんな理由で婚約を無効にできるのでしょうか。
正直もう会話もしたくありません。

No.2782988 19/01/22 15:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/22 17:58
匿名さん1 

何か主さんに知られたくない理由があると思うので、彼に聞きたいこと聞いて
もし答えないとか誤魔化すのなら結婚延期か別れたほうが良いかも。

No.2 19/01/25 10:18
匿名さん2 

婚約届の段階で怪しさ満点なのでしたら、もう結婚はありえないですし、無効にしたい意志だけ伝えては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧