注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

※黒歴史についての愚痴スレです。返信はたぶんしません。皆んなも黒歴史を吐き出して…

回答3 + お礼0 HIT数 846 あ+ あ-

匿名さん
19/01/25 10:21(更新日時)

※黒歴史についての愚痴スレです。返信はたぶんしません。皆んなも黒歴史を吐き出していってね!

小学校の頃とんでもない厨二病で自分は特別な才能を持ってるとか夢の中で異世界に行ってるとか言ってたんだよ。そしたら、高校生になった今「○○ちゃん昔こんな事言ってたよね」って。顔から火が出るかと思た。しかも、親がそれのこと精神的な病と勘違いして、心療内科で看護師に言いやがった。若気の至りがどんどん広まっていく…
あと、自然派カッコイイとか大人っぽいのカッコイイと思って味の付いてない野菜ムシャムシャしたりコーヒーブラックで飲んでたり寿司の一貫の奴頼んでたの。全部若気の至りです。ドレッシング欲しいです。砂糖とミルク欲しいです。寿司はいっぱい食べたいです。味の違いなんて分かりません。これも今だに引きずって「○○ちゃんはブラックだよね。小1の頃からブラックだったもんね」とか、マジで恥ずかしい。

No.2783021 19/01/22 16:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/22 16:48
通行人1 

腕に墨で古代紋章を描いたことがある… そう、人知れず俺の肉体に潜む力を封印するために。
古代紋章は聖なるお風呂で消えてしまいましたが、おかげでいまだに邪悪な力は具現化されずにすんでいます。

No.2 19/01/22 18:03
匿名さん2 

某ファッションセンターのなんちゃってパンク服を着ていました。
自分の中には何人かの人格がいて、主人格はみんなから慕われている、という設定がありました。
「最近コーヒーがおいしいんだよね」といいながらブラックコーヒーを飲んでいました。本当はカフェオレすら苦手です。
自分が主人公と思っていました。他人から見ればただのモブなのに。

No.3 19/01/25 10:21
匿名さん3 

そういう事をずっと引きずって言ってくる人って意地悪ですよね、さらっと流してくれたらいいのに

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧