注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

高校生男子です 僕は約2ヶ月前に彼女と別れたのですが、未だに少し引きづっている…

回答2 + お礼2 HIT数 411 あ+ あ-

学生さん
19/01/27 20:56(更新日時)

高校生男子です
僕は約2ヶ月前に彼女と別れたのですが、未だに少し引きづっている感じがあり困っています。
事の発端は彼女の「好きか分からなくなった」という発言でした。その発言から約1ヶ月に別れました。またそれから少し経ってから友人から聞かされたのが「そういえばお前の元カノ浮気みたいなことしてたよ」という発言でした。その友人や他の友人に元カノの事を聞いてみると似たような話が山ほど出てきました。普通はこの時点で幻滅してしまうものだと思うのですが自分はなぜかそのようになれませんでした。
口では元カノの事を「信じられない」「最低」「浮気女」など罵ることができるのですが心の奥底では昔に依存しているような感情があり困っています。
似たような経験、解決法があれば教えていただけると幸いです。

No.2783033 19/01/22 17:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/22 18:25
匿名さん1 

引きずるの嫌ですか?
辛いし胸痛くなるし、涙出るし、思い出ばかり思い出して女々しいわ~。と、昔自分に言っていた者です。

そうなってしまう程に、元カノの存在の大きさと、胸の痛みを実感しつつ日々を過ごしてました。

生活に何か取り入れてみては?生活が忙しくなると、日々に追われて思い出す時間も減ります。私は仕事に追われてました。

思い出さない為の時間も時には必要かと。

現在、別れて何年も経ちますがたまにあの日のことを思い出します。素敵な思い出として…。


No.2 19/01/25 10:23
匿名さん2 

それだけモテる子なのでしょうね、引きずって当然だと思いますし、無理に忘れる事ないのでは?

No.3 19/01/27 20:55
お礼

>> 1 引きずるの嫌ですか? 辛いし胸痛くなるし、涙出るし、思い出ばかり思い出して女々しいわ~。と、昔自分に言っていた者です。 そうなってし… 回答ありがとうございます!
自分は今年から受験生なので勉強に集中して相手のことを出来るだけ忘れようとしてみます。
ありがとうございました!

No.4 19/01/27 20:56
お礼

>> 2 それだけモテる子なのでしょうね、引きずって当然だと思いますし、無理に忘れる事ないのでは? 回答ありがとうございます!
そうですね…人生経験として忘れずにしていこうと思います。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧