注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

こんにちは!初めて利用させてもらいます。 一部、自慢みたいになってしまう部分が…

回答4 + お礼1 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 11:34(更新日時)

こんにちは!初めて利用させてもらいます。
一部、自慢みたいになってしまう部分があるかもしれませんがお許しを…
では本題です。
私は彼氏がいるのですがその彼氏はすこしクラスから嫌われていて(嫌われているというか、顔の輪郭のことでいじられてます)友達から「よく付き合えたね」とか「ほんとにあんなんで大丈夫?」とか私まで言われてしまって…
私は彼の事が好きです。だからこそ悪口だって言わないで欲しいけど彼をかばったら「お前らお似合いだぞ」とかって、からかわれてしまうかもしれないし噂が広まって大きくなったら今度は別れるかもしれない。だから本当に悩んでいて先生にも一応相談したけど注意もしてくれないので本当にどうすればいいか困っています。

No.2783045 19/01/22 17:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-01-22 17:26
通行人1 ( )

削除投票


外見で人の価値を決めつける外野の言うことは軽く流しましょう。


彼の良さを知っている主さんが良いと思うのなら
気にしないでOKです。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/22 17:26
通行人1 


外見で人の価値を決めつける外野の言うことは軽く流しましょう。


彼の良さを知っている主さんが良いと思うのなら
気にしないでOKです。

No.2 19/01/22 17:39
匿名さん2 

主さんは彼の巻き添えで自分までからかわれるのが嫌で別れたいの?
それならさっさと別れてあげないと、彼が可哀想だと思いますよ?
うちの彼もいい加減ブサイクですが、私を自慢してたり周りもスゲーななんて、言ってます。
綺麗な彼女って男の自慢だと思います。そんな喜んでるだろう彼をかばってあげられないって、最悪じゃない?

No.3 19/01/23 16:27
匿名さん3 

なぜお似合いだと言われて別れるのでしょう?
そこが謎めいて仕方ないのですが…

私は彼氏のこと外見で褒めたことないです笑
周りからも、どこがいいの?と言われますが、なかみが良くて、でも良い所ばかりでもなくて。そんな彼だからこそ好きになったんです。
私は「良い所があるから付き合ってるんだよ」とキッパリ言い切ります。

からかわれても良くないですか?
というか、それをも楽しんでしまえばもっと2人で居られますし。

もしからかわれるのがそんなに嫌なら、主さんの気持ちを少し疑ってしまいますね。

No.4 19/01/25 10:24
匿名さん4 

周りのいじりが子供なだけだし、相手にしないのが一番ですよ、それが彼も望んでいる対応だと思います

No.5 19/01/26 11:34
お礼

>> 1 外見で人の価値を決めつける外野の言うことは軽く流しましょう。 彼の良さを知っている主さんが良いと思うのなら 気にしないでOK… ありがとうございます!別のところでも相談してみたりもしました。やはり外見で決めつけるのはよくないですよね…その通りだと思います。
私の回答に親身なアドバイスをしてくださりありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧