注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

バイト先の後輩に恋をしてしまいました。 自分は男なのですが最初は気になっていた…

回答2 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 12:52(更新日時)

バイト先の後輩に恋をしてしまいました。
自分は男なのですが最初は気になっていた程度で話をしていくうちに好きになってしまいました。
連絡手段が欲しいと思いLINEを交換したいなと思い「グループとかどーするんだろうね?」と聞くと「店長さんが個人情報?的なのでダメって言ってたよ?」と帰り際に話してて店内から一緒に出た後に「LINE交換しません??」と言われ自分はものすごく嬉しくてまさか相手から言われるなんてと思いながら交換してそこからLINEをし始め毎日のようにLINEをしていたのですがある日を境に今までビックリマークや笑などついていたのがつかなくなり返信が極端に遅くなり自分の考えやと嫌われちゃったのかな?としか思う事ができず同じバイト先なので下手に告ったりもできず嫌ってる?とかも聞く勇気がでずにいます。
今1番知りたいのは嫌っているかどうかなんですけど嫌っているならば無理に自分とLINEなどしなくていいし言ってくれれば絡みも減らすのにそれを知ることができないままです。
これは嫌われているのでしょうか?

No.2783392 19/01/23 02:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/23 02:21
匿名さん1 

若いね。おじさんうらやましいw

まず、メールでもLINEでもそうだけど
相手見えないから返信焦るけど
相手も風呂入ったり飯食ったり
勉強してるわけ。

少しでも返信してくれてるなら
嫌がってはないでしょう。
顔文字や記号が嫌いってのも居るし
女の子の場合恋愛トークで耳年増な
情報共有でとんでもない嘘情報で
動く場合もあるから。
その辺りで、記号は嫌われると
判断したのかもね。

楽しい清いw恋愛を楽しんでください。

No.2 19/01/23 12:52
匿名さん2 

最初は主さんに好意があったけれど、LINEの内容が平凡的なものが多く
もう進展がないなと冷めちゃったとかじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧