注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

敷地に勝手に入って通り道にしている人がいます。うちは共働きで昼間は誰もいません。…

回答2 + お礼2 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 12:32(更新日時)

敷地に勝手に入って通り道にしている人がいます。うちは共働きで昼間は誰もいません。昨日仕事から帰ってきてうちの人は誰も通っていないところに足跡がついていました。(雪が積もっていたので足跡に気づきました)おかしいと思って足跡をたどると裏の抜け道?みたいなところに続いていました。フェンスはしていないので勝手に入ることは可能です。やっぱりこういうのはフェンスを作って対策するしかないのでしょうか?特に物を壊されたとかはなかったんですが、知らない人が通ってると思うと気持ち悪いし嫌です。

No.2783421 19/01/23 07:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/23 07:31
匿名さん1 ( ♀ )

貼り紙と防犯カメラ(フェイクでも効き目あり)
貼り紙に
「私有地につき通り抜け禁止。
カメラに写ったものは警察に通報させていただきます」

うちはこれで効果あり。

No.2 19/01/23 09:59
匿名さん2 

大きめのプランターや木製の移動式フェンス(外用衝立?)を置けば、進入禁止にならないかな。

No.3 19/01/23 12:27
お礼

>> 1 貼り紙と防犯カメラ(フェイクでも効き目あり) 貼り紙に 「私有地につき通り抜け禁止。 カメラに写ったものは警察に通報させていただきます… 張り紙いいかもしれませんね!簡単にできますし。それでダメならまた次を考えればいいですもんね!雪が積もってたから足跡に気づけたけど、今までも通っていたかと思うとぞっとします。

No.4 19/01/23 12:32
お礼

>> 2 大きめのプランターや木製の移動式フェンス(外用衝立?)を置けば、進入禁止にならないかな。 物を置けばわざわざどかして通ったりしないですもんね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧