注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

真面目な疑問です。 わたしは今までクリイキもしたことがありません。子供のころか…

回答3 + お礼3 HIT数 1057 あ+ あ-

匿名さん
19/01/28 17:38(更新日時)

真面目な疑問です。
わたしは今までクリイキもしたことがありません。子供のころからオナニーはしていました。
AVを見ても、最初はドキドキするのですが、30秒も見ていれば冷めてきます。クリの刺激もやめてしまいます。イッてないのにふーっと急降下してしまうのです。イケない体質とかあるんでしょうか?
筋力がないからですか?

今までの男が下手とか上手い男に出会えば大丈夫とかそういう的はずれのコメントは控えてください。

オナニーでもクリイキできない女性は他にもいらっしゃいますか?また、身体的特徴が関係しているのか?

私の推測ですが、イキやすい女性は
身体が軟らかい、筋肉がつきやすい、メリハリのある身体、の方が多いと思います。骨格診断でいうストレートタイプの方。

イキにくい女性の特徴は、身体が硬い、筋肉つきにくい、脂肪が少なく女性らしくない体つきの方が多いのかと……。わたしもこの大丈夫です。


No.2783468 19/01/23 09:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/23 14:17
働く主婦さん1 ( ♀ )

筋肉、体型は、関係ないよ
女性は、クリトリス派と膣派があります。クリトリスを愛撫して、濡れてきたら、膣に指先を挿入するオナニーが普通かな?でも私の友達は、クリトリスより、いきなり膣への刺激でオナニーすると言ってました。
十人十色かな?

No.2 19/01/28 16:32
お礼

>> 1 ありがとうございます!
筋肉、体型は関係ないということで安心しました!

No.3 19/01/28 16:46
OLさん3 

イクようになるには少しコツが必要ですけど体型とか関係ありませんよ・・
Hなドキドキした気持ちで自分を触って少しでも気持ちが良かったら、その感触をずっと長持ちさせようと夢中になることですけど、あまり早いスピードではなくて自分をじらすくらいにゆっくり触ったほうがいいですよ・・
女のカラダって火が付くのに時間がかかるからセッカチにあせらないでね◎

No.4 19/01/28 16:56
学生さん4 

私は逆に自分でするときは、クリのみです。指は入れたことがないです。

No.5 19/01/28 17:36
お礼

>> 3 イクようになるには少しコツが必要ですけど体型とか関係ありませんよ・・ Hなドキドキした気持ちで自分を触って少しでも気持ちが良かったら、その… ありがとうございます。
ずっと触って気持ちよくなっていくんてすけど、集中力?が続かないのか、途中でふーっと覚めてしまいます。
冷え性+体の硬さ+筋力不足なのかと思っていました(・・;)
いつかはクリイキできたらいいなあ…

No.6 19/01/28 17:38
お礼

>> 4 私は逆に自分でするときは、クリのみです。指は入れたことがないです。 ありがとうございます。
クリ、気持ちいいですよね!
わたしも、指を入れても気持ちよさが分からなくて、クリのみ触ってます!
オナニーするのにイッたことがないなんておかしいでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧