注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

美容部員です。 今年の4月で丸2年勤務になります。 店舗が異動になり、その異…

回答2 + お礼0 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 11:28(更新日時)

美容部員です。
今年の4月で丸2年勤務になります。
店舗が異動になり、その異動先が辛いです。
今までは全く思ったことが無かった「私がこのまま出勤しなかったらどうなるんだろう」とか「フェードアウトしたい」と思うようになりました。

異動先のチーフがとても厳しく、いつも怒られてばかりです。
勿論私だけではなく、ずっとその店舗にいたスタッフも注意ばかりされています。
一度も誉められたことがなく、自尊心や人格まで傷付けられている状態です。

人の悪口ばかり言い、私が一番尊敬しているスタッフさんの事まで貶してきて尊敬出来る点が見付からないです。

最近ストレスが溜まり、肌荒れと下痢が酷いです。

入社当時は3年働こうと思っていましたが、この店舗であと一年も耐えられそうにありません。

2年はきっちり働いて転職しようかと考えています。

私はこのまま3年頑張るべきでしょうか?
それとも2年で辞めて、転職すべきでしょうか?
回答お待ちしております。

No.2783477 19/01/23 10:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/23 11:09
匿名さん1 

以前勤めていた職場の上司も同じような人でした。
注意が細か過ぎる 人格否定をしてくる 親の人格否定までする 就業後3時間ほぼ毎日説教する 人の成績を横取りする イヤな仕事はしない。
二年後に職場内は元より他店舗からも嫌われ、居づらくなったのか遠い地域に上司自ら移動しました。
そういう人いつか必ず自滅します。
主さんが辞める必要ないのでは?

相談内容とズレますが、何故三年で辞めると決めているのですか?

No.2 19/01/23 11:28
匿名さん2 

転職する前に、チーフよりさらに上に相談されるか、外部のパワハラ相談などされても良いと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧