注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

自分がJKの内に誕生日サプライズしてもらいたいなぁ(´;ω;`)って思うのって高…

回答2 + お礼1 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
19/01/24 21:48(更新日時)

自分がJKの内に誕生日サプライズしてもらいたいなぁ(´;ω;`)って思うのって高望みですかね(´;ω;`)

でも自分4月生まれでお祝いされた事すら覚えてないよ…。しかも派手な事したいって思うの自分位な感じの子達と仲良しなグループだからなぁ…。

ちなみに高1です。どちらかというと陰キャって訳でも無くだからと言って陽キャでも無い普通の仲良しグループです〜。大人しいのかなぁという感じです。3人グループで固まってます。

1度でいいからお祝いされたいなぁ。でも学校も無いし、お祝いされる事すら無いんだろうな。

せっかくJKなのに何だか悲しいな。

ってインスタでサプライズでお祝いされたクラスメイト見る度思っちゃう。

何だか欲張りなのは分かるけど自分って悲しいなぁ。

No.2783710 19/01/23 19:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/23 19:35
匿名さん1 

高校生のときそんなの一回もなかったです

No.2 19/01/23 20:07
お礼

>> 1 やはりそうなのですか(´;ω;`)
私も同じ道を歩む事になると思います(´;ω;`)

それに私の学校特殊で(´;ω;`)
「私達凄いでしょ?」って何だか自惚れな子達が多くてみんなプライドが高いのかそういうのはやらないんですよね…。
お祝いされた子はクラスで一人いましたがその子は6月生まれで「私達性格良いよね〜。」ってオーラ出す為にお祝いされてただけでした(´;ω;`)

そんな中でも仲良くなれた2人のお友達が出来たのですが、何だかお祝いされる事なく時を過ごしていくのかなぁと思っています(´;ω;`)

ラインのバースデーカードとかインスタのストーリーとか見る度「私はこんな事人生で1回も起きないんだろうなぁ」と思ってみてます(´;ω;`)

高望みはいけないんですけね…。一度はそんな事がJKの内にあったらいいなぁって見る度思っちゃってます…。

何だか自分って独りなんだなぁって思っちゃったり永遠に祝う側なんだなぁって考えちゃって悲しいです。(´;ω;`)

お答え有難う御座います!
そして、いつ誕生日か分かりませんがおめでとうございます!

No.3 19/01/24 21:48
匿名さん3 

すごくわかります。
そういうのって自分から言うことじゃないですもんね、サプライズだし。(笑)
でも察して欲しいんですよね、して欲しいってことを!めっちゃわかります。

でもそれはもう、友達になった子の性格次第だと思います(*_*)
そういうのマメにしてくれる子だったらしてくれると思いますよ。

ちなみに私もされたことないです(笑)
誕生日が冬休みと被るのもありますね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧