注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

旦那の友達を好きになってしまったかもしれません。 23歳同士で去年結婚した者で…

回答5 + お礼0 HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 15:41(更新日時)

旦那の友達を好きになってしまったかもしれません。
23歳同士で去年結婚した者です。
旦那の友達と数回会ってから、その友達にもっと会いたい、話したいと思うようになってきました。
私の友達を含め会う約束をしていたのですが、その男友達が風邪をひいたからと約束が無くなり、もう会える予定がありません。
なので本当に落ち込んでます。
こんなに落ち込むのって好きだからでしょうか?
どうすれば次会えますか?
その友達の職場の前を通った時友達の車を見つけただけで嬉しくなったりするのはおかしいですよね。
このまま会えないのは悲しいです。
でも不倫する気はありません。
旦那に好きと言ったり引っ付いて忘れようとしますが、心は悲しいままです。

No.2783772 19/01/23 20:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/23 21:28
サラリーマンさん1 

子作りをしてはどうですか?

子供がいれば、それどころじゃなくなるだろうし。



私、既婚・子なし男ですが、私も好きな人がいます。職場にですが。ちなみにその人も既婚者です。

経緯等の詳細は伏せますが、不倫とかは毛頭する気がないものの、最近特に考えるようになってしまってどうしようかとか、当然相手にそんな気はさらさらないだろう、迷惑だろう、とか考えるうちに、なんかむしろそんなことを考えている自分のことを『キモっ』って思うようになってきました。

でも相手のことは今だに好きなままなんですけどね。



自分のことを客観的にみてどう思うか、で自分が本来あるべき姿が見えてくるんじゃないかなと、私個人は思いました。



自分のことばっかですみません。
ご参考になれば幸いです。

No.2 19/01/23 21:41
匿名さん2 

大丈夫大丈夫、一時の気の迷いです。
自分好みの異性を見たら、男性なら「一発ヤリてぇ!」と思ったり、女性ならメルヘンロマンス妄想するのと同じです。
それがちょっと身近な人だったから手が届きそうで恋だと思っただけ。
不倫する気は無いようですし、一時の気の迷いでなかったとしてもそういうことにして、そっと心にしまい込みましょう。

No.3 19/01/24 05:41
通行人3 

旦那の友達はあり得ない。
好きになるとかは無いわぁ
ちなみに昔、冗談で旦那に「あなたの友達と浮気しようかな」っていったときお前ほんと最低だな冷めるわってマジでブチ切れられたことあるわ。
いくら冗談だとしても二度といっちゃういけない言葉だと思ったわ。
ま、喧嘩をした時に言ったけどさすがに言ったらいけないと思ったわ。

No.4 19/01/24 08:18
通行人4 

旦那と離婚しましょう。

No.5 19/01/26 15:41
匿名さん5 

今も会いたいって気持ちがあるのでしたら、旦那さんと別れる事も視野に入れていいかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧