注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

長文乱文失礼致します。読んで頂けると嬉しいです。 私は高校生なのですが、1ヶ月…

回答2 + お礼2 HIT数 543 あ+ あ-

匿名さん
19/01/24 22:56(更新日時)

長文乱文失礼致します。読んで頂けると嬉しいです。
私は高校生なのですが、1ヶ月程前にTwitterで愚痴垢を作ってしまいました。日常生活や親、自傷行為のことなどを投稿していたのですが、親に知られてしまいました。自傷行為については母のみです。知られた日の晩は母と2人で泣いてました。
その次の日から母はひとりで泣いていると父から聞きました。申し訳なさで胸がいっぱいです。母はすごく落ち込んでいて、どうにかしようと話しかけても「うん」としか返ってきません。
母を泣かせないためにどうすれば良いのでしょうか。自分が悪いことは分かっているつもりです。くだらない質問かもしれませんがどうか答えて頂きたいです。
ここまで読んでくれてありがとうございました。

No.2783918 19/01/24 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/24 00:29
匿名さん1 

この時期は精神が不安定ですからそういう行動をしてしまう場合もあるでしょう。あなたはもう学びましたねる後悔しましたね?それならやるべき事はひとつ自傷行為をやめて、愚痴垢を消しこれからはそういったことはしないと母親約束するのです。これからはこういった所にポイっと投稿しましょう。

最後にあなたはいい子ですね。自傷行為をしてしまったとはいえ母親に涙を流させたくないと思える。優しい子です。自傷行為しなくてはいけないほどに辛かったんですね…そこまで追い詰めてしまったのですね…それはあなたが溜め込んでしまうから。そしてそれはあなたがやさしい人だからです。どうか大切なあなたを一番に大切にしてあげてください

No.2 19/01/24 18:00
匿名さん2 

インターネット上に愚痴を書き込むと、知り合いの人に知られるリスクが
あるよね。もう知られたらもう今後は自傷行為はしない、ネットに
愚痴を書き込まないことです。

No.3 19/01/24 22:55
お礼

お返事ありがとうございます。
今日の朝母に謝りました。
学校から帰ってもあまり反応は変わってませんでしたが、、。
私は前にリストカットをしてしまって二度としないと両親と約束したのですが耐えられなくなって今回してしまいました。約束を破りました。ですので母に二度も辛い思いをさせたことになります。
時間が解決してくれるのでしょうか、、。何度もすいません。

No.4 19/01/24 22:56
お礼

>> 2 インターネット上に愚痴を書き込むと、知り合いの人に知られるリスクが あるよね。もう知られたらもう今後は自傷行為はしない、ネットに 愚痴を… お返事ありがとうございます。
父親にも言われて反省しています。
これからは溜め込んで自傷行為に走らないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧