関連する話題
孫差別にイライラします。すみません、グチです。 自身の言動など振り返りましたが、 義弟夫婦が個性的(非常識)なので こちらのが礼儀は欠いてません。
この前両家の顔合わせをしました。 私のお父さんは常識がない人だからとはおもってたんですがひじをついてご飯食べたり最後一人一人写真撮ったりしてすごくはずかしかっ
旦那が不倫→旦那は認め、もうしない、会わないと言って謝る→許す→3週間後、同じ人とまた不倫していると発覚→私が離婚したいと伝える→離婚はしたくない、お前が1番だ

旦那から連絡は来ないし、こっちから送っても既読無視なんてよくあること。 それな…

回答3 + お礼2 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
19/01/25 14:38(更新日時)

旦那から連絡は来ないし、こっちから送っても既読無視なんてよくあること。
それなのに、チャットができるアプリゲームで、ネット上の人とは会話を楽しんでいるのに、こちらには何も連絡がこないのだけれど…
ほぼ毎日ネット仲間と楽しく遊んでるのに、リアルのこっちには反応がないってなんなんだろう?
しかも、「////」とか特殊な顔文字とか使ってるところを見ると、なんか、ノリとかが幼いというか、中2みたいというか…
良い歳こいて恥ずかしいと思ってしまう。
離れてる時こそ文章で繋がってたいとか、そういうのはないのかなーと思ってしまう。
そんなことしていて、ありがとうの気持ちを持てって、かなり難しいよね。

No.2784248 19/01/24 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/24 17:28
匿名さん1 

うちの夫も私との連絡は全くまめではありませんが、友人との連絡は早いですよ

No.2 19/01/24 17:50
お礼

>> 1 私と2人だけならそれで構わないですが、小さな子供がいるのに、その子に対しても何も関心がないんだなと呆れてきます。
子供が風邪引いてた時すら、体調どう?の一言なかったですね。

No.3 19/01/24 18:13
匿名さん3 

うちも既読無視だよ!
これがわたしの身内なら返信が早い

No.4 19/01/24 18:18
お礼

>> 3 何なんでしょうね。出来るのにやらないのって、めんどくさいとしか思えない…
めんどくさがられるって何様だと、物申したいです。

No.5 19/01/25 14:38
匿名さん5 

給料さえ満額家に入れていたら、

それでいいと思えるのもそれはそれで寂しいでしょうね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧