注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

UQのスマホって、どうですか? すみません。今、ソ○○ト○○クを使用しています…

回答1 + お礼1 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
19/01/24 18:12(更新日時)

UQのスマホって、どうですか?
すみません。今、ソ○○ト○○クを使用していますが、3人分の支払いが高いので、安い所に乗り換えたいのですが、UQって普通に使えますか?又、不便なことは有りますか?
ネットも一緒に乗り換えたいと考えています。
詳しい方、宜しくお願い致します。
土日に、イベントがあるらしいので、それまでに乗り換えをどうするか決めたいと思っています。

No.2784262 19/01/24 17:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/24 18:00
匿名さん1 

UQでWi-Fi契約してましたが月々4000円でギガ無制限で不便はありませんでした。ケータイもUQですが不便ありません。外でも調べものするので3ギガでの契約ですが家にはWi-Fi環境があるので2ギガでも充分でした。まあ、ギガ数は旅行の際などの一応で。。ちなみに大手の携帯会社のようにギガによって値段が上がることはなかったよーな?なんで3ギガにしたか、忘れてしまいましたがf(^_^;

No.2 19/01/24 18:12
お礼

>> 1 回答有難うございます。
私も3ギガで考えていますが、息子だけギガ数あげると、1000円高くなる様ですが、それでも、今よりかなり安くなるので、迷ってました。
近くにショップが無く、詳しい事が分からなかったのですが、土日に特設会場でイベントが有ると聞いたので、そこなら車で行けそうなので、行ってみようと思います。
有難う御座いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧