注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

会社の雰囲気が少し苦手です。 会社に入って4年くらいです。 若い非正規社…

回答5 + お礼2 HIT数 356 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
19/01/24 21:00(更新日時)

会社の雰囲気が少し苦手です。

会社に入って4年くらいです。
若い非正規社員が多く、入れ替わりも激しいです。

私は元々特に仲のいい人もいませんが、よく世間話する方もいてとりわけ浮いているとは思っていません。

最近友達ノリのチームができて正直目障りに感じています。業務に支障はありませんが、帰りにエレベーターがきたので乗りますか?と聞くと4人くらいの方がどうぞーと言うので閉めて先に降りました。謎のチーム感...なんだかウザっと思ってしまいました💦

どうせ入れ替わりも激しいしそのうち誰かしら居なくなってるだろうから今だけなんですけど...

何を相談したいのかわからなくなりました(´;ω;`)愚痴です💦

No.2784350 19/01/24 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/24 19:59
匿名さん1 

気にしないでいいと思います

No.2 19/01/24 20:10
匿名さん2 ( ♀ )

私も以前勤務していた職場の雰囲気が苦手で辞めたことあります。

仕事内容は嫌ではなかったのですが、
毎日先輩営業マンが後輩の営業マンをネチネチ叱り怒鳴ったりそれが2時間近くやり取りしてました。

空気もぴりついていて嫌だなていう雰囲気でした。

気にしなくていいと自分に言い聞かせましたが毎日罵声を聞いてるのは辛かったです。

No.3 19/01/24 20:11
お礼

>> 1 気にしないでいいと思います 気になるから悩んでるんですよー💦なんか鬱陶しいんですよね。。

No.4 19/01/24 20:12
お礼

>> 2 私も以前勤務していた職場の雰囲気が苦手で辞めたことあります。 仕事内容は嫌ではなかったのですが、 毎日先輩営業マンが後輩の営業マンを… それは嫌ですね💦
私もそう言う雰囲気の会社にいたこがありますが雰囲気が最悪でした。いるだけで気分悪くなります。
それに比べたら今はマシなのか...

No.5 19/01/24 20:40
匿名さん5 

どこにいってもそういうことがあるんですね、私も共感しました。

お互い頑張りましょう‼️(^^)

No.6 19/01/24 20:49
匿名さん6 

主さんはいまの仕事は誰のなんのためにされてるんですか?
何が不満でどうしたいのかよくわからないです。
主さんが望むような人ばかりがいる主さんの思う理想の雰囲気の会社を望んでるのでしょうか。

No.7 19/01/24 21:00
匿名さん2 ( ♀ )

主さんの気持ちわかります。
自分の生活の為に働いているんだけど雰囲気ですよね?働きやすい雰囲気。

自分の生活の為とは言えイヤな気持ちありますよね。

一人でも話せる人がいると違うんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧